日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フィギュアの途中でチャンネルを変えたら、イキナリ中居さんの顔がどーん!
な、何事?と思ったら、紅白関連の番組だったんですね。
ちょっとだったけど、面接シーン?(笑)も見れて面白かったです。


で、なーにが泣きたいって‥‥ねぇ。
今日、年末年始用に某ツ○ヤにレンタルをしに行ったんですが、何かが違う。
よくよく見たら、「TEAM」がなくなってる!!
もしかしてレンタル終わりで中古販売に?と思ってそのコーナーを見るも、陰も形もなし。
一応レジでも聞いて見ましたが、もうレンタル終わってますねーとアッサリと告げられる始末。

‥‥もう買われた後なのか‥‥‥orz

ううっ‥‥泣きたいー‥年の瀬になんて仕打ちなんだ。危うく灰になりそうなぐらいショック。
ヤフ○クはちょこちょこ見てるけども、高すぎて怖くて手が出せないんだよー(泣)

神様、お年玉はTEAMのDVD化決定がいいです。お願い。
スポンサーサイト
2006.12.29 20:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.30 00:12  | # [ 編集 ]

>yさん

そうなんです~ほんのちょっと前まではあったんですよ~~。
確かに、私もお金さえあれば、誘惑に簡単に負けていたと思います‥(苦笑)
「FF」自体は最初から無理だとわかってるんですが、「TEAM」はまた別のレンタル屋さんで探してみたいな‥と思ってますー。
め、めげるものか‥!です(笑)

yさんもよいお年を♪
よければ、また来年もよろしくお願いしますね~。

2006.12.31 01:52 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
