日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ええと、ようやく一段落というか。
結局昨日から徹夜で、今日夕方4時までごそごそしてました‥‥バタッ。
おかげでその後からいいとも特大号まで爆睡した次第です。でもまだ眠い‥。


昨日夜頑張れたのは、このおかげと言っていいかもしれない、ぷっすま総集編。
何故に総集編でさえもこんなに面白く、楽しめるのだろう!
やっぱり、ぷっすまはいいねー。

ライオンを突付いてけしかけるスタッフさんに「バカじゃないのー!?」なんて~♪
かわええ~♪
(注・管理人は草なぎさんの「バカ」発言にもれなくモエます)
今見ると考えられないような状況ですけど(笑)基本的に怪我がなかったのなら結果オーライですかねぇ‥ぷっすまに関しては。

セクシー看護婦に迫られる、お医者サマのユースケさんにもキュンとしたりなんかして。
ちょっとマコミコが見たくなった一瞬でした。エロ医者はノーサンキューだが(笑)

セクシー関係のビビリといえばユースケさん!‥と思ってたのですが、そういえばつよぽんもあったんだよなぁと思い出した、胸の谷間のナイフ。
「むふふ‥」って笑いながらも顔を近づけるつよぽんに、ジタバタします。
あの隠そうとして隠しきれてない嬉しさが、見ていて笑えるというかなんというか。
エロに困る草なぎさんも意外と好物なんだなぁ、私(笑)

で、エガちゃん登場。
ばっちーん!!と、クリーンヒットしたビンタ!!(爆笑)

夜中にひーひー言って笑ったぞ。
つよぽんに思い切りよくそんなことしてくれるエガちゃんが、大変貴重な存在だと思う~。
(お友達さんのブログで、他にそんなことできるのは慎吾くんぐらいだ‥って書いてあって、深く頷きました)
来年もぷっすまに来てね。そして脳天直撃のバク転してみせてください。←オニか。

さてさてーSPはどんなんことになっているのか!?
ゲストの中越さんのコメントの後に、恥ずかしそうにこじんまりしてる草なぎさんが大変可愛かったです。
しかし、他のコーナーは今頃編集?それともまだ撮影中?‥‥怖いわぁ。


いいともは一応ザラッと見ました。
うーん‥‥ま、忙しいということはあるにしても、あそこでスマスマのコントから引っ張ってくるのは反則技という気がするんですけどね。
あの短い時間のためながら、ちゃーんとそれ用にモノマネを考えてた中居くんが素敵☆
どうせなら白塗りなしの、着物姿が拝みたかった。‥‥って、それだとモノマネではなくコスプレになるな(笑)
スポンサーサイト
2006.12.28 01:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

お疲れさま…がんばれい…。徹夜は私はもうむりだわ(笑)

あっぷっすまSPは見てたんだね~思わずメールしちゃいそうになったですよ。(そうエガちゃんのとこを思わせぶり予告でも…と)
邪魔になったらアレなのでやめましたが。
増刊号はしかばねだったと思われるので自粛しました(笑)
中居くんは素敵だったよねっ!白塗り&鼻を黒くしないすっぴんで見たかった(笑)…ですよホント。
でも新ネタできた中居くんはさすがですっ!


2006.12.28 10:46 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

こんばんは 久我さんご多忙なのね
頑張って乗りきってくださーいe-271

小梅太夫… そう?ステキなん?(爆)
ある意味 ツボりましたけれども ウハハ
同じく、ふっつーの着物姿(コスプレ)観たい!
うんe-446

2006.12.28 23:14 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>千酉さん

ありがとうございますーまだまだ頑張りますー!(これを書いてる今も実は学校)
徹夜、私もヒジョーにキビシイです。翌日使い物にならないんで‥。

最近ね、火曜の11時~12時ぐらいに千酉さんからメールが来ないと、「今日は不発だったのかな?」とか思ってしまう自分がいます(笑)
焦らされるのも、なかなか楽しくなってきましたからー(爆)

新ネタはさすがですよね~。芸人さんかよっ!とは思うものの。
つよぽんはスマスマから引っ張ってくるなら、カメレオン剛で、くぅちゃんやらんかーい!という感じ(笑)


>よっし~さん

ご多忙なのは、自業自得なんですが(苦笑)ガンバリマース!

私、小梅太夫さんて1・2回しか見たことないんだけど、アレをもってくる中居くんの芸人魂がステキだと思いますー(笑)
着物の袖から出る手とか、細くて綺麗だなぁ♪なんて、登場シーンを見て思いましたもん。
でも扇子?を取って白塗りが出てきた瞬間は、ものすごいショーゲキで(笑)
やっぱり、すっぴんで見たいですよねー元がお美しいのだからー

2006.12.29 15:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
