日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すみません、タイトルは今の私の追い詰められ具合というか(笑)


ところで、中居さんがナレーションをするという番組って関西ではやらないの?
そして慎吾くんが対談をすると‥‥以下同文。
中居さんのスポーツ関連は結構ツボなので抑えたいのに!対談番組も大好きなのに!
こりゃ不貞寝だ不貞寝。


昨日のスマスマはちょこちょこっとツボ♪

オープニングはゲルマニウムブレスレット‥(あれ?首にかけてた?)をとられて、力強く慎吾くんにツッコミをいれていた草なぎさんが素敵でした。
「のぉわーにやってんだよぉお!」(何やってんだよ)という感じが(笑)

オシモもよかった。いそう大賞もよかった。
中居さん、木村さんともにメガネ祭りですか~グッジョブ。

中居さんのコントドラマは、パティシェ・すましぷに目が釘付け。
か・わ・い・い~~~♪
しんつよの会話にきゃっきゃなるのは、着眼点が間違ってますか。
仕事終わったら二人でクリスマスデートしたらいいじゃない!
一緒に作ったケーキ食べればいいじゃない!

それにしても、あのオチはよめなかった。

お歌はやっぱりクリスマスなんだから『Song of X'smap』ですよね。
個人的に大好きな曲なので本当に嬉しい。
衣装もいいし(中居くんと慎吾くんのが特に好きかも)、セット内で歌ってるから変なCGもないし(苦笑)
つよぽんの後ろから、ひょこひょこと顔をだす可愛い人達が連れて帰りたいくらいだった~。
(慎吾くんがちょっと惜しかった!木村さんとカブってますがな!)


さて、またちょっと頑張ります。


そういえば、昨日時間をぬってようやくライブDVDの本編を見たんですけどね。
‥‥‥こともあろうに、途中で見るのをやめてしまったのですよ。DANCE TIMEまではなんとかいったけど。
‥‥‥私の心境は‥‥推して知るべしな感じです(苦笑)
そのあとお口直し(お目直し?)にバードマンDVDを見ました。いいなぁ~いいなぁ~☆
スポンサーサイト
2006.12.26 16:12 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

中居さんのナレーション番組は、関西では「1月14日関西テレビにて放送」だそうです。
チェックしてみてください。
慎吾ちゃんのは…わかんないです…すみません…

2006.12.27 05:10 URL | きむこ #NNZ72WTo [ 編集 ]

「バードマン」の文字に反応^^
以前、バードマンはいい?と記事内で質問したところ、ぜひ見て下さいと言われたので、来年の目標?は「バードマン」を購入しようと思っています。
久我さんのお目直しになる位だから、早いうちに購入しようっと♪

Song~のひょこひょこ顔だすメンバーよかったよねぇ。
もうちょっとカメラが左?だったら慎吾君も入ってたかな~。惜しかった~v-394

2006.12.27 08:46 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>きむこさん

そ、そうなのですか!?ありがとうございます~~!!
持ってるテレビ誌は1/8分までしかなくて、もうないのかなぁ‥と思っていたので♪
嬉しいです~。明日本屋さんでもまた雑誌確認してみますー!
慎吾くんのは‥‥こっちで放送なさそうな気もしますね‥。しょんぼり。

>nobpinさん

バードマンはコンセプト?みたいなものとか、全体的に私の好みに仕上がっているので何回でも見てしまうんですよね。
なによりもつよぽんのビジュアルがイイし♪
2TOPもなかよしこよしだし♪

Song~のもうちょっと左からのカットが、こっそりテレビガイドに載ってましたね!(昨日発見)
そのアングルだと慎吾くんもバッチリなんですけど、残念。

2006.12.28 00:40 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
