日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のMステは、ナカツヨにわーきゃー言ってたらさらに面白い(笑)部分を見逃していた。
(教えて頂いて再度見直したわけですが‥‥自力に非ず)

ゴローちゃん、つよぽんに思いっきりぶつかってるじゃないの!!

あの、ちょっと音がしそうなくらいの勢いですけども(笑)
おっかしいのと、なんだかわからないけどキュンとするのと、ない交ぜになってリピリピしまくりました。
あれはゴローちゃんが動くのが早すぎたのか、つよぽんがボケッとしていたのか、果たしてどちらでしょうか。
とりあえず、「ホラ、ちょっと剛退いて」という強気なゴローちゃんぽいのが素敵。


そんなゴローさんとつよぽんは、一緒に「武士の一分」を見に行っていましたとさ。(@スマステ)
ま、また慎吾くんがヤキモチやくでしょーが!と思ったら、知ってたっぽいリアクション。
それにしても、いつ二人で行ったんだろうか。
吾郎さんは東京国際映画祭のオープニング上映で「武士の一分」見てるはずなんだよね。
その後、公開後に二人でまたわざわざ行ったのか?
つよぽんが行きたいって誘ったのか?
それを、丁度ぼくももう1回見たかったからいいよ~なんて、吾郎さんは快く快諾したのか?

‥‥妄想が止まらない‥‥!(爆)

やっぱり疲れてるんだな、私。
どうせ明日も明後日も学校に篭ることになってるんだ。
妄想でもしなきゃやってられない(笑)


あ、さんスマは意外とというか、去年よりは確実に面白かったです。
私だけかと思ったら、私以外にもいらっしゃるようで安心致しました。
いや、面白かったと言ってもやっぱりさんまさん&スマさんだけで出演者は充分だと思いますが。
この番組を見てると、つよぽんは‘いいひと’というイメージと同じくらい‘むっつり’というイメージが浸透しているんだろうか‥と、ちょっと不思議な感じがしますね(笑)

草なぎさんてば、焼肉のときの世話焼きさんにご立腹のご様子。
天晴れです。
柔和な顔をして「ありがとうね」などと言っておきながら、内心「オレのペースがあるだろー!テイヤー!」ぐらいに思っているかと思うだけで、モエ(笑)
‥‥って、私のポイントはやっぱりズレてるかもしれない‥‥。

そしてちゃっかり女子大生と食事をしている草なぎさん。
あ、あなどれない(笑)
この時の慎吾くんの「なにそれっ!オレ聞いてないよっ!」って反応がいいんですまた。
女子大生と食事するくらいなら、オレと食事行こうってことよね、うんうん。←違うだろー普通は。

おそろい話もよかったのよね~実は。あのネタだけで何か妄想が書けそうな気がする(笑)
スポンサーサイト
2006.12.24 03:12 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

Mステのぶつかり、よかったでしょ~!
なんだかわからないけど、わたしもリピリピです。
ぶつかってるのにもかかわらず、ゴローちゃんが冷静っぽくぐって押しているのがなんかよいわ。ふふふ。

さんスマ、わたしも思ったよりおもしろかったです。
つよぽんの髪型もいつもよりスタイリングがよかったしね。かわゆいよ~!
ふだんのつよぽんを知れておもしろかったわ。
中居君のつよぽんかばいもとってもかわいかったし・・・。(いえないんだよ=!イエスしか!)
なかなかつぼ満載でした。女子はいらないよ、ほんと。

お疲れのようですが、スマの萌えポイントで癒やされて(妄想して)がんばってね!

2006.12.24 08:00 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

同じ~~!!
さんスマの慎吾君の「オレ聞いてないよ~!」って言っているのが萌え~♪
そこでツッコミを入れてくれた木村さんに感謝。
何気に中居さんは剛君弄りをしているんだけど、それも感謝、感謝^^

2006.12.24 08:10 URL | nobpin #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.25 16:17  | # [ 編集 ]

>かめちゃんさん

ぶつかり(どんな名前じゃ)よかったです~~!
あの、フッツーな顔してる吾郎ちゃんがたまらないです(笑)

さんスマの時のつよぽんのスタイリングは好みでしたね~♪とても美人さんだった気がします。
今回はちょっとだけ普段の様子が垣間見れる感じで、いいなーと思いました。
なんやかんやと、隣同士でこちゃこちゃしてるナカツヨコンビが可愛かったです~。

とりあえず、あと少しで一段落なので頑張りますーありがとうございますー!

>nobpinさん

慎吾くんはつよぽんの行動を把握しとかなきゃ気がすまないのかなー?というか、そうだったらいいなー‥みたいな(笑)
モエモエします。
中居くんがちょこちょこ弄ってくれるのも、愛があるからこそ~と思うと嬉しいですよねー。
つよぽん的にはプレッシャーかもしれないけど、あの席順でよかったのかもなと思います。

2006.12.26 00:48 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>Rさん

もう、さんスマ見られたでしょうか‥?
確かにこの番組を見てると、私もつよぽんの扱いに「‥‥」となる時があります(苦笑)
といっても、私も100%常に草なぎさんにイエスかと言われるとそうではないのですが、それを頭ごなしに文句を言う感じはどうかな‥と思いますね。
今年も多少そんな雰囲気はあった気がしますが、私の耳は右から左にうまくスルーできるようになっているみたいです。覚えてません(笑)
あの場で騒ぐ女性を「うるさいなぁ」ぐらいに、つよぽんは見てるだろうと思うと意外と平気かも‥?(個人的な考えですが)
だからこそ特別に反論することもなく、困ったように笑ってるだけなんだろうと思ってます。
‥でもなかなか難しいですよね、気持ちの切り替えも。
ファンならば多少のイタさはありますよー‥と思わなければやってられません、私も(笑)

2006.12.26 01:20 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
