日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
書きたいことは日々溜まっていくのに、それが追いつかなくて、器から既にあふれていったもの多数。
とりあえず、たった今見たMステ!!

ナカツヨコンビが可愛い~~♪♪

アタマなでなでした瞬間、「ふぎゃー!」とか「んにゃー!」とか、よくわからない奇声を発してしまった。
とりあえず今からリピリピしてやるっ。
その前の吾郎ちゃんの周りできゃっきゃしてるナカツヨもめんこかったですね。
持って帰りたいなぁ‥‥ひょいって。
20cmぐらいのミニチュアSMAPが、こうやってPC弄ってる間も、テーブルの上でわーわー騒いでるの。
キーボードの上をバタバタ走り回って、キー打てないし邪魔だなと思いつつも楽しいの。
うふふふふ♪

‥‥‥‥って、疲れてんのか?ん?(笑)

ま、MステSPで本当にいよいよ、年末年始の特番ラッシュがスタートですね。
明日はさんスマよりも、スマステっ!!
確か、月一ゴローがあるハズだし、吾郎さんはそのまま慎吾くんと一緒にスタジオにやって来ないかなぁ?
で、つよぽんも引っ張って連れて来ないかなぁ?←どっちかというとそっちメインだろう、私(笑)


続きはまたちょっとドラマのこと。
火曜の夜に勢いだけでアップした感想、見返したら結局のところ私があのドラマ全体をどう思ったかというのがごっそり抜けて落ちてる始末。

今更ですけども、私もとても好きでいいドラマだと思ってるんですよ~。
好き故に、望むものも多いと言いましょうか。なんやかんやとツッコミを入れてはしまうのですが(苦笑)

テルの家族が凄く凄く素敵でしたね。
お母さん役の長山さんからは、温かい愛情を感じることができたし。
お兄ちゃんの不器用な感じも、蔵之介さんにピッタリだと思うし。
りなの聡い部分は、本仮屋さんの内から出てくるものなんだろうと感じたり。
ドラマの後に続く大竹家の日常も、きっと優しい気持ちで満ちているに違いない。


で、ドラマが始まる前にここにも書いたんですが、やっぱり見ている途中も終わってからも、思うことは同じであり。
周りの評判とかそういうのはどうでもいいことでですね、私にすれば。
結局、私は草なぎさんがお芝居してればそれだけでいいんだろうなと、ある種の悟りの境地(笑)
もちろん、それをこの目で見届けることができればなんて素敵なことかと思います。

ちょっと前に、4月の舞台の記事・写真が載った雑誌を見返してしまって、それから少しダメなんですよね。
舞台というか、あのときの草なぎさんのセリフの言い方を思い出しては
泣けたりするんですもん‥(苦笑)
お芝居をしてキラキラしている草なぎさんを見て、幸せだなって思う今日この頃。

それも悪くない。
スポンサーサイト
2006.12.22 23:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.23 01:08  | # [ 編集 ]

うふふふ。とっても楽しい妄想ですね。
ナカツヨかわいかったですよね~。なんて仲良し!!!
ありがとうの最後、慎吾ちゃんがつよぽんの肩(?)に手をかけていたところも、つぼでした。
そうそう、移動の時に吾郎ちゃんがつよぽんにぶつかったとこも・・・。
って、すべていいんじゃんかあ!

ドラマは、わたしも心に残るとてもいい作品だったと思います。やっぱり、11話では描ききれない部分がありますよね。
だから、自分の中でいろいろと想像したりして足りない部分を勝手につくっています。
終わりも、これからずーっと続いていく感じだったので、テルの今後を考えていきたいなって思っています。

2006.12.23 15:01 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>yさん

いらっしゃいませです~。
可愛かったですね、ホントーに!
他にもたくさんアイドルくんたちが出ていて、一番年長者なのに‥あのはしゃぎっぷり(笑)
あのちょっとの時間でもすごく楽しくて、幸せを感じましたよね。

yさんも舞台見に行かれたんですね。
「父帰る」と「屋上~」の変わりようにも驚かされましたけど、最後の全てが抜け落ちた草なぎさんも不思議でした‥。
ファンでよかったって思いました、私も♪
全然痛くないですよ~って、私も痛い人だからかもしれませんが。
うう、盲目ファン?(笑)

2006.12.24 01:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>かめちゃんさん

あの可愛さにやられたのももちろんですが、ちょっと今妄想でもしてなきゃやってられない感じに、テンパッてるんです~実は(笑)

私1回目はナカツヨだけに集中しすぎて、「ありがとう」→「Dear~」にいくときに、そんなオイシイ場面があったことに気付いてませんでしたっ!
よかったです~もう全てがいい。音外した以外は。←ある意味それもいいんですけど(笑)

ドラマは本当にあと1話でもあるとよかったと思います。最後は駆け足ぽかったし。
でもあの11話はテルの人生のほんの一部で、これからもずっとずっと続くというのが素敵ですよね。

2006.12.24 02:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
