日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テレビガイドをパッと手にとって買って、家について開いてみたならば‥‥ほんのちょっと中身でキズが‥‥。
しかもSMAPのページの辺だけ(苦笑)
でもそれだけで取り替えてもらうってのはね‥‥テレビ誌ですしね。
それ以外の本なら、私は確実に綺麗なモノと取り替えてもらってますが。←O型のくせに変なところで神経質。


ドラマの最終回ももう明日なんだな~。
最近色々と自分なりの感想をまとめようと思ったりもするんだけど、なかなかうまく言葉で表すのは難しいですね。
やっぱり私の中では納得できるところもできないところもあって、全てを「よかったよかった」で感想が終わらない気がするし。
本当はそれで終わりたいって気持ちがあるからこそ、また、ぐーるぐーるもしちゃうというか。
今回はドラマの中身そのものというだけでなくて、ドラマに出ている草なぎさんに対して自分が思うところとか、そういうトコロまで色々無駄に考えてしまったりもして、この3ヶ月間は結構もやもやしっ放しだったかもしれない。

とりあえず、最終回を見届けてからですかね。


明日、予定では「父親たちの星条旗」と「硫黄島からの手紙」を二本立て‥‥だったのですが、近所の映画館ではもう前者の公開は終わっていました。しょぼん。
なので、思い切って「犬神家の一族」を見ることに変更。
「硫黄島~」はまた来週にでも。(でも片一方だけじゃ意味がないような気もする‥)

それと、明日はイイモノも手に入るんだ~。(SMAP関係にあらず)
スポンサーサイト
2006.12.18 23:26 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは 貴重なよっし~です(笑)
私もさ、ガイド買う前に中身チェックして
(紅白の写真にキズが!)厳選して買ったのに
家に帰ってポスター?!見たら
ヘンテコリンなシワがe-350
ガイド乱丁すぎ~e-262

最終回 心して見届けたいと思ってます

金田一さん@石坂さん
私の気になる!観てこよ~かなぁe-440

2006.12.19 21:56 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

ガイドのポスターにシワ!?
それは許せないなぁ‥‥私ならしばらく落ちこんでしまいそう(笑)
ガイドに使ってる紙は弱いんだから、本当に気をつけてもらわないと!

金田一、よっし~さんも気になっているのですね。
ストーリーはもうテレビやらなにやらで何回も見て知ってるからそうでもないんだけど、犬神家の松子・竹子・梅子の3人のおばさまが迫力あって怖くて可笑しくてたまらなかったです。
そこは必見(笑)

2006.12.21 20:55 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
