日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前髪がーオンザにも程があろうー(@いいとも)
ドラマの撮影も終わっただろうし、そろそろ伸ばしてくれるかと思いきや。
せめてスタイリングをもうちょっと変えてくれれば‥‥と、こっそり思っています。

間違ったっていいじゃないか~は、ちょっと余裕が出始めて、今度は気が抜け始めたのか!?(笑)
ゲストが引いたテーマカードの「理科」を、「料理」って思いっきり読み間違い(というのかアレを?)してましたけど‥。
つ、つよぽん‥‥へなへな‥‥。

冗談じゃなくて、間違ったっていいのは司会者の方になってきてますが~(笑)


今日ヤ○ーでニュースを見ていたら、『天下壮士マドンナ』がベルリン映画祭に招待‥?出品‥?(だったかな)という記事がありました。
もちろん韓国映画が日本で人気だと言っても、この映画は日本で公開されないだろうなぁ‥と思ってたんですね。(公開して欲しいけど)
でも、これをキッカケに日本でも買い付けて公開‥‥って流れにはなりませんか?都合よく夢みすぎ?(笑)
ま、なにはともあれDVD発売してくれればそれでいいんですけどね。
(だって、公開されたところで地方だと‥‥ねぇ)


さぁ、テレビ誌の年末年始特大号もチラホラ発売され始めましたね!
私はもうちょっと出揃ってから買おうと、今‘待ち’の態勢です。
今のところ、ジョンとぴあとジャパン‥‥だけでいいんだっけ?
去年はガイドとぴあを買った気がする。
今年も2冊ぐらいで押えたいぞー。(祈)

ちょっと楽しみにしてるのは、月曜のガイドと火曜のテレパルです。


ところで、今日ようやく有馬記念のCMを見た。
これで中居くんがJRAのCMに出るのは最後なんだろうか。勿体無いぐらい格好よかった。
スポンサーサイト
2006.12.16 00:45 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(7) |

引越ししたのでご挨拶に来ましたー。
これからもよろしくお願いしますね。

そうなのか・・・あの映画がベルリンに・・・。
どうして日本で公開されないんだろう?
剛君のシーンだけでもじっくりみたいよねー。

2006.12.16 07:17 URL | ためい #- [ 編集 ]

つよぽんの前髪を何とかして欲しい組の一人です。
昨日のあれはあんまりでしたね。くしゅくしゅってすればいいのになあ。
トレーナー(?)はかわいかったけど。

「料理」は笑えました。でも、うまく進めすぎるつよぽんって、なんか物足りないから、私的にはうれしかったかも。可愛すぎる!

2006.12.16 14:58 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

同じく剛君の前髪何とかしてほしい組です^^
横一線がダメなのよぉ~!!クシュクシュっとしておでこ出しちゃった方が絶対!にかっこいいのに~v-393
>間違ったっていいのは司会者・・・
笑った~^^
「草なぎ剛の間違ったっていいじゃないか~」にタイトル変更ですね。

2006.12.17 08:33 URL | nobpin #- [ 編集 ]

はじめまして、りこです。私も同じくつよの前髪をなんとかしてほしい組です。短髪、似合ってるけど、どっちかというと徹朗ヘアが好みなのです。やっぱー、無理なのかなって…。

2006.12.17 20:42 URL | りこ #- [ 編集 ]

>ためいさん

リンクの張り替えいたしました~。これからもよろしくどうぞーどうぞー。

あの映画が公開されないのは、(私が勝手に思ってるんですけど)日本でワーワー騒がれるような俳優さんが出ていないからなのかなぁ‥?と。
そうそう、もうつよぽんのシーンだけでも充分なので見たいです(笑)

>かめちゃんさん

あとちょっと、くしゅくしゅってするだけでいいのに~~!って感じですよね!。ヘアメークさんは何故にあの前髪を‥といつも思います(笑)
「料理!」には笑っちゃいますよねー。あの天然さんがたまらないです。

>nobpinさん

横一直線はいただけませんよねー。
この前FNS歌謡祭を見たときも、「なんでそんな前髪なの‥‥orz」と思いました、実は。
間違ったって~のコーナーは、本気でもうタイトル変更していいんじゃないかと(笑)

>りこさん
いらっしゃいませですー。ありがとうございます。
りこさんは徹朗ヘアがお好みですか~。もうしばらく、あれぐらいの長さはお目にかかっていませんね‥そういえば‥。
私の好みは小野寺ヘアあたりですが‥←誰も聞いてない。
確かに短髪は似合っているんだから、もうちょっとスタイリング如何でヒットだと思うんですけどね~もったいない~。

2006.12.17 22:27 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは
あれっ?!短い前髪不評なの?
私くし好きです(笑)←誰も聞いてないって?
ウチの誰かさんもバッサリ切って欲しいですはい。(爆)
テレビ雑誌ね~ あれこれ悩みながらも
レジへGOGOしてますe-350

2006.12.17 22:46 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

そうそう、ここではよっし~さんはあの前髪を「可愛い」と言ってくれる貴重な人なのです(笑)
誰かさんも‥‥あの‥‥色が変わってる辺りから切れば‥‥。それに関しては私も同意見でございますー(爆)
雑誌はレジへGOGOですかー。私も明日か明後日にはGOGOする予定~。

2006.12.17 22:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
