日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の『ぷっすま』‥‥

つよぽんの白い肌とか!

‥ついつい興奮してしまいました。
あのトカゲが服の中に入ってしまい、「とってーとってー!!」とわめいてるシーンですね。阿呆だな~(笑)
ホント、突然つよぽんの肌とか見せられたらビックリするので‥‥

どんどんやってください(笑)

これがつよぽんファンの本音でしょうか。

全体的に昨日は、ちょいちょいつよぽんのテンションがおかしくて楽しかったです。
国生さんのはっちゃけぶりもよくて、いいコンビ。
一緒に♪セーラー服を~♪って踊ってみたり。
トカゲにおびえる国生さんを、笑顔で猛追するいたずらっ子つよぽんがいたり。
せっかくラジコンに目をつけた国生さんに、「これはないでしょ」とスルーするつよぽんがいたり。
またこの組み合わせ見たいなぁ。

今日深夜、関西地方では『チョナンカン2』が放送されますが、日本沈没の製作発表の回??そうだったらいいな。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/37-4a1acdb2

| ホーム |
