日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のぷっすまは純粋に面白い1時間でした。

ぷっすまと黒バラで見る勝俣さんは、多少の煩さも許せる(笑)
昨日一番ナイス!と思ったのは、「ムチャ振りするわ救わねぇわ」という極悪MCを指してのセリフ。
的確だなー。
勝俣さんのハートは傷つきっ放しなのね‥‥ご愁傷様(笑)

昨日はつよぽんもムチャ振りされてたけども。
内容はヒドイが、その度胸は尊敬に値する‥‥というモノマネ‥。
それはモノマネというのか?(笑)
オシムやった後に、正座して汗を拭くつよぽんがモエですよー。モエ。
「なんでオレに振るのよー!」と文句言いつつ嬉しそうな顔がたーまーらーなーい!!

あと、フルーツ微調整も可愛いわぁ。
でも、一口かじってはお皿に戻すフルーツ‥‥え?それをそのままジュースにしちゃうの??
と、変なところに食いついてしまいましたよ。

で、今回が今年の通常営業ラストかぁ‥来週でドラマも終わっちゃうし、寂しい今日この頃です。

ドラマ第10話を見て、テルの家族にはこの役者さんたちしかありえなかっただろうなと思った。
小さい子のように泣くりなちゃんを、自分に置き換えて色々考えちゃったねぇ‥‥。
スポンサーサイト
2006.12.13 21:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
