日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の記事を書いた後に、とりあえずディスク3のラッキーさんを試してみたら‥‥‥作動しない!!
しょっく‥‥!!
ということで、結局本編まで見る勢いがへにょへにょとしぼんでしまいました。
あ、でもご心配なく。
さっき再トライしたところ、ラッキーさん見れました。
PS2だと、数字を入力しただけでよくて決定ボタンまで押す必要がなかった模様。
そういうことは、はじめに言ってくれっ。

でも本編は結局また週末までお預けみたいです。
しゅ、修論の追い込み時期ですから‥‥とりあえず2週間後くらいに締め切りが‥‥。


えー‥増刊号は見ました。
つよぽんが結構喋ってた!←どんな感想ですか、それ。
4歳で既にサンタさんはいないと悟っていた&信じてる子に話をあわせていた子ども‥‥かわいくないぞ(笑)
ちなみに、私は「いてもいいんじゃない?」と思っている派です。


スマスマも見ました。
オシモはオチがよめたけど、面白かったです。
猫垣さんは相変わらず、可愛かったです。
‥‥って、そんなテルの手紙のような3行感想しか出てきませんけど‥‥。


まぁ、気持ちは既に明日の「僕歩」に向かっているんでね。

草なぎさんが流す一筋の涙が凄すぎるんでね。
スポンサーサイト
2006.12.12 01:06 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
