日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日遅れどころか、もしや二日遅れ?でも一言だけ。

吾郎ちゃん、33歳おめでとう♪
今年も去年と同じ様に、わくわくしてお正月の金田一を待つことができて嬉しいです。
一週間後には元祖?の金田一が映画にてお目見えしますが、私は吾郎ちゃんの金田一の方が好きなんでね。
(いや、映画は見に行くつもりだけど‥(笑)←どないやねん)

33歳の吾郎ちゃんも、素敵で可愛く格好よくありますように。
また変わらずにつよぽんも可愛がってくださいね。

そして慎吾くんをメラメラさせてやってくださいよ‥‥フフフ(笑)


そして昨日?でしたっけ?‥HERO映画化のニュースが出たのって。
来年は夏に「西遊記」で秋に「HERO」か‥‥。
そろそろ中居さん、吾郎ちゃんも映画どうですかね?
中居くんはテレビドラマよりも、映画の方で見たいかもしれないな、私。
草なぎさん?草なぎさんには、じっくり時間をかけてキッチリ作りこまれた映画を希望してます、常に。


さてさて。
金・土曜と一応頑張ったので、今日こそDVD完全解禁しちゃってもいいかもしれません。
問題は睡魔と闘えるか‥‥ってことだけ‥‥。(既に眠い)
とりあえず、ディスク3だけは見終えたいと思います。
ラッキーさんが再生機種によって見れるとか見れないとか。
なんですか、その不公平は作りは!いいのかそんなので!
うちはPS2派ですが、どうなんでしょうね~~。
PCの方は基本的に再生能力激低のダメダメくんなので、もしものときは学校のPCで試すことになるのかなぁ。
ううっそうなったらちょっとした羞恥プレイだっ。(にやにやしているのがバレるから)


それにしても、夏ぐらいからしばらくSMAPメインでポップな音楽を聞いていたのについに飽きが。
シングルも出たし久々にアジカンに戻るかー‥‥なんて聞いてみたら、格好よすぎてバリ燃えですー。
スポンサーサイト
2006.12.10 00:30 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんにちは
映画ね~中居さんの映画…
観たい…観たい(*´Д`)=з
なんなら、ドラマでもっ(爆)

DVD解禁しましたでしょうか!?
我が家では 父ちゃんのヤジ(あれこれ感想を言ってくるの)がウルサくて
ケンカ寸前でした(爆笑)
何かと娘の邪魔をする我が父…
ゆっくり鑑賞したいざます ぎゃはは

2006.12.11 12:46 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

そうそう、結局は映画じゃなくてもドラマでもいいんですけどね(苦笑)
そろそろ本気で見たいなぁと思っている今日この頃です。

DVD‥‥まだ全面解禁できてないんですよぉぉぉ‥‥。
は、はやくみたいのにぃ‥‥。
DVD家族でわいわい見るのも、ちょっと楽しそうですよ~?羨ましい!
でも、他所の家だからそう思えるのかもですねぇ‥。
よっし~さん的には堪ったもんじゃないですかー(笑)

2006.12.12 00:24 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
