日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
FNS歌謡祭、やっぱり去年よりは少し余裕があったのかな?と思った水曜日。
ええ、ええ、わかってますとも。それが剛基準であることは。
途中何度かツッコミながらも、一応恙無く4時間ちょっとが終わったことには、安堵いたしました。
(ある意味司会よりも、生歌の方がデンジャラスでしたし)

ただ、ラストのシメの一言を聞いて、崩れ落ちそうに。
「来年もまた司会を‥」だとぉー!?‥‥へなへな‥‥(笑)
いつから中居くんのようなことをいうように?しかもそれほどに司会業やりたいのか??
‥‥‥ま、草なぎさんの真意はさておき(笑)
なまじああいう「やりたい」発言をしてしまうと、それが力を発揮してしまいそうな立場の人ですから。
個人的に、そういう発言はあまり好きではないんですけどね。


で、一つ前のブログにて、見たいよー見たいよーと唸ってましたが。

自分に言い訳して見てしまいました‥‥!
明日から週末まで乗り切るためにって‥‥!!


我ながら情けない。とりあえずSMAP Diaryを1回だけ見て封印しました。
以下覚えてる範囲で感想。なんだか長い(笑)
ツボ散乱中につき、箇条書きっぽくお送りしますー。

・今年について‥メンバーの語り
慎吾くんが確実にアニキの影響を受けています。バリ燃えで、テイヤー!だってさ。うふ♪

・バックステージのお着替え部屋?の紹介
「2対3に分かれるのー♪」と饒舌に、なおかつ大変楽しそうに話す草なぎさん。
ははは、腹チラまでー!(笑)
いやービックリ、もっと上まで上げてもよろしくてよ。

・中居くんの靴
片や「オレこれ欲しいの」片や「オマエが買ったら履かない」
お互いそれぞれひとりで、同じ話してるというだけでモエ。
そしてあの靴は私も心惹かれる‥‥いいなぁ‥‥。

・日傘
今年もご活躍、ゴローさんの日傘!
そして自分のよりもいい日傘を見つけて、つよぽんにプレゼントしたと‥‥。
ゴローさんも剛を引き止めたくて必死なんだね‥‥(笑)

・慎吾拗ねる
その日は9月10日で、前日はライブ終わりでスマステにマメプリ・ゴローさんがゲスト出演。
昨日こなかったじゃん!と拗ね気味慎吾くん。寝ちゃった、ばたんきゅーだよ。とつよぽん。

そしてかぷっ☆

‥‥ぽかーん‥。(←一瞬状況が把握できない私)
ししし、慎吾っ!!ななな、なんだその行動は!!
つよぽんがノースリ衣装でテレビに映るたびに、あの二の腕にかじりつきたいと思うつよファンがわんさか?いる中で、慎吾さんはそんなにもアッサリやってのけてしまうのね。
もーなんだかメラメラしちゃうよりもモエ。そしてモエというより悶え(笑)

・マッサージ中居さん
9日のメンバーの優しさを、ものすごく穏やかに嬉しそうに語る中居さんが印象的。
合い間でそのシーンが少しずつ流れるのも嬉しい。(あの時の2TOPダンスが見れるなんて!)
「(みんなが)優しくしてくれたからビックリした」という中居さんの口元がふにゃっとしてて、可愛いんだ~。

・きむなかつよ
自分のギャッツビーのCMを見ている木村さん‥‥と思いきや、そこには中居くんとつよぽんまでっ!!
普通に一緒の部屋にいて、それが当たり前っていう空気だされると、それだけでにやけちゃうんですけど(笑)
食器下げを、お兄ちゃん二人から突っ込まれて、しかもそれをするするする~って聞き流しちゃうつよぽんが可愛いし。

・マッサージ30分
寝転んでるつよぽんに、こっそり偽マッサージを施す中居くん。
この時の「なんだよ、いまのー!」というつよぽんの声が最っ高。
ライブのせいで掠れて低くなった声に、うっとりしてしまう~♪好きだなぁこの声~♪

・はっちゃけ木村さん
パリピアの裏で、あんなことに!?期待を裏切らない木村さんだと思う(笑)

・冷却中
肉離れの手当てのために、氷水に足をつける悶絶・中居くん。
そこへ亀の甲羅かのように湿布はりまくりの背中で草なぎさん登場。(おお~これが木村さんがMYOJOで言ってたやつね!と嬉しくなる)

・東京ドームSPゲスト
まるまる全て入れなくてもと思うのは、私だけなのか‥‥。長い(笑)

・撤収見届け人
気付いてたら泣いてた‥‥‥。
中居くんがいる限り、SMAPは続くんだろうなと思ったシメでした。


これ、ディスク3枚目の感想じゃなくて、その中の一部分の感想なんですけど?(笑)
続きや本編の方は‥‥土日でも見れるんだろうか。それは今日明日の頑張り次第でしょうかね。
スポンサーサイト
2006.12.08 06:30 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
