日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVD受け取りました。青が来ました。
とても大層に箱に入れられてたわりに、2枚目のディスクは裏返しでセットされてるわ、中のセットリストの銀色の紙は少し折れてるわ‥。
なんなんだ一体(笑)
フォトカード見ましたが、みんなもれなく可愛いですねぇ。
つよぽんはいつも以上に、ほわわん♪なお顔。

ああ見たい。DVDが見たい。
3枚目だけ見てしまおうか‥‥SMAP Diaryだけ見てしまおうか‥‥。


テルがスーパーマンかのようにみえた、昨日の「僕歩」でした。
来週なんかもう色々と‥‥色々と‥‥うん。
ラスト2話の段階でお兄ちゃんが待ち構えていようとは。
テルも涙を流していましたが、個人的に大変気になるりなちゃん‥‥。


で、昨日のぷっすまはミッキー♪
あいまい記憶王って、ナギスケチームとゲストチームが完全に分かれてしまうので、ちょっとナギアズマの絡みが足りない気もしつつでしたが(笑)
剛「‥コテのちから‥?」
東「テコね」(←すごくアッサリ)
というやり取りが可愛かったです。

隣で落ちるタライにビビリまくりなミッキーが可笑しくてしょうがありません。
落ちる前から電流走ったのか?と思うほど、プルプルしてます(笑)

あしたのジョーのストーリーを思い出すところで、ウルフ金串に食いつくつよぽんがツボ。
「なんだよぉーウルフ金串ってぇー!」と言ってる部分がかわゆし。きゃっきゃっしてるんだもん。

ラストのシメはお約束のナギアズマでしたけど。
崩れ落ちるときに、ミッキーの手がつよぽんの腰にナチュラルに回ってていや~ん☆‥‥とか思うのは、見る人の曇った目のせいでしょうかね(笑)
スポンサーサイト
2006.12.06 23:38 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

私はショップからのメールの”可愛いピンク”に反応し
ピンクを求めました。(可愛くない年齢なのでかも)

明け方に「Disk3」のDiaryだけ見ました。
その前にここ何日もスマ関連ビデオが一切見れていないので、
「僕歩」第9話、「ぷっ」すまとDVDの一部を一気に見ました。
深夜から明け方までの一人のスマタイム。暫し喜びの中で浮遊していました。

2006.12.07 02:13 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

ピンクもなかなか可愛い感じですね♪ザッとブログを見る限り、ピンク派の人が多いような気が‥。

一人スマタイム、しかもその濃密さが素敵です。
ドラマから始まり、徐々に自由に開放されていくつよぽんが見れたというわけですねー(笑)
私もじっくり浸る余裕が欲しいです。

2006.12.08 16:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
