日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰宅したら、ドアのところに不在連絡表が!
ええ、もう来たんですよーアマ○ンから。
つい何日か前に注文したんじゃなかったっけ?

ちなみに今日の再配達はもう無理だったので、明日受け取ることにしました。
ま、今日はドラマもぷっすまもあるし、DVDまで手を伸ばしてる余裕はないからいいか。
どっちの色なんだろう~。青がいいな~。青よこい~。(祈)
明日‥‥FNSに居たたまれなくなったら、DVD見ることにします(笑)

今日から表参道にオープンしたSMAP SHOP、大盛況みたいですね。
地方だし端から無理だとあっさり諦めてましたが、待ってる時間等々を考えると、私は例え近かろうと行かないかもしれない(笑)


はぁ~‥もうドラマ、今日のお話入れて残り3話か。
心穏やかに今日の放送が見れますように‥‥。←気になる部分があるらしい。
スポンサーサイト
2006.12.05 21:38 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
