日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトが終わって、やっとこまめに更新できるかと思いきや。
その間放置していたオベンキョーのツケがどどどっと押し寄せています‥‥うぅ。
でも今週はFNSもあるし、ライブDVDも発売ですしね~。
しかもさっきメールボックス見てみたら、DVD発送のお知らせが来ていたんですよねぇ‥‥早っ!
到着はいつだろう。そしていつ見るんだろう。‥‥週末かな?


今日のスマスマも、ビストロのつよぽんはおとなしかった‥‥。
ゲストが複数の場合によく思うんだけど、トークの部分は大概どっちかに偏ってますよね。
もちろん話の盛り上がりのいいわるいもあるのでしょうが、玉木くんとももうちょっとお話を‥と思ったキッチントーク。
今日のお二人は、どちらも好きで興味がある方だったので、特にそう思うのでしょう。
何故だか意外にも、のだめを見てるんですよね。
樹里ちゃんの‘のだめ’も可愛いし、玉木くんの‘ツンデレ・千秋センパイ’もしゅてき(笑)
玉木くんは、いいとも秋祭の時に思ったんだっけな~?
あのスマートな見た目に似合わず、笑いのわかる思い切りのいいオトコだと(笑)
今回の食べっぷりもリアクションも私的に◎
多分隣にいるのが樹里ちゃんだから余計にハマって見えるんだろうな。
木村さんも中々玉木くんに興味があるようにお見受けしましたが。

マジシャン・ゼロはもう凄いとしかいえませんー。
木村さん、うますぎるんだってば。

おにいさんといっしょは、幸太郎がー‥いえいえ、須賀くんが。
それにしても、なんちゅーこまっしゃくれたガキんちょ!(笑)
笑いをこらえるうざみちお兄さんがツボです。あれは笑うよね。

トークでようやく、ちゃんとしゃべるつよぽん見たんじゃないだろうか。
やってみたい歴史上の人物が(将軍じゃなくて)『平民』って‥。普通逆だろ(笑)
さすが草なぎ剛。
あと、全然関係なくてオイシかったトコロ。
慎吾くんが「坂本竜馬やったことあるの」って言った後に映る草なぎさんね!
ちょっと前傾で、シャツのボタンどれだけ開いてんの‥!!っていうね!(笑)

衣装が可愛いなーとか思ってたら、これはうたばんの時と同じ衣装だったんだろうか。
木村さんのフリフリ?が見覚えあるような‥‥。(違うかも)
フリフリなら、ロングの方が似合うわな、やっぱり。
で、歌途中に中居くんが、くるぅり☆と回る姿が。
ライブ終わってから収録した歌が流れたのは、今回が始めて‥‥?
最近真面目に歌を見てなかったりするので自信はないんだけど(苦笑)
踊る中居くんが見れるのってこんなに嬉しいことなのか、と思う。
スポンサーサイト
2006.12.04 23:53 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。