日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日、ウェブ拍手が繋がりにくかった(繋がらない)みたいですが、どうやらサーバー障害のようです。
もしその間に押してくださった方がいたらすみません。
そろそろ復旧するとのこと。(もうしてるかも)


さあ、いろいろと書きたいことが溜まっていまして。
でも、それがほぼつよぽんの話題じゃないってのがね‥(苦笑)
しょうがないですね。そういう日もあります。
普段あんまり木村さんのことを書かないブログなんで、こういう時もあってちょうどいいかな。


では、木村さんウォッチングなど‥。
もう、この2日間は怒涛のように木村さんが押し寄せ、濃縮果汁100%みたいな濃さ。←例えがヘン。
昨日は夜にいいともを見て、他のブログでも書かれているように、木村さんのアップの多さに苦笑。
か、かめらまんさんの趣味かしら‥‥。

その後、報道ステーションを見ていたら、木村さんが登場~。
しかも長い!(つよぽんが「愛と死~」で出た時は、ラストちょっとだったな‥とか思う)
途中で地デジ大使のVTRがあった‥‥けど、特に触れられはせず。
ま、そんな都合よくはいきませんか。

で、今日は今日とて徹子の部屋を見て。
ううむ、いつ見ても独特な緊張感をこっちにまで伝える番組だわ。
あの、メンバーについて話す部分があったでしょう?
別に木村さんに限らず、そろそろつよぽんのことを話すときに、ハングルを持ち出さないで話をしてくれないかと思っているのですが‥(苦笑)

合い間合い間に、パンフやら雑誌やらを読んだりもしつつ、みっちり木村さんを叩き込まれ(笑)

極めつけにスマステ。
VTRでの様々な賛辞に、見てるこっちも「ひゃ~~」と俯いてしまいたくなるほどでした。
私の木村さんの印象は、松さんが言ってらしたのに限りなく近いと思いますね。
ハズさないオトコ・木村拓哉。
それと、基本的に木村さんの仕事に対する姿勢は、自分もそうありたいと思うほどに、私は好きですね。
ホントね~もうちょっと慎吾くんとのトークの部分があってよかったんじゃないの~?
物足りないわぁ。


それにしても、前から思ってるんだけど。
つよぽんや吾郎ちゃんが言う「きむらくんかっこういい」と、慎吾くんの言う「きむらくんかっこういい」は明らかになにかが違っている。
前者はそのままに「木村くん格好いい」なんだけど。
後者は「木村くん格好いい~~」(+瞳キラキラ)ってとこか。
たまにその一言に泣けそうになったりもするんだなー。
スポンサーサイト
2006.12.03 02:22 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

スマステ・・・余りにも共演者の話が多くて私は飽きてしまいDVD鑑賞となってしまったi-230
松さんの感想を私も頷きながら聞きましたよ。まさにそうですよね。
そして剛君は外すんだなぁ、これがっ!
また、それが可愛らしくてね、見ずにはいられないといいますか・・・i-179
私も久我さん同様、剛君と話した時みたいなのを期待していました。残念i-182

2006.12.03 07:27 URL | nobpin #- [ 編集 ]

剛君と同様とは久我さん書いてないね・・・(笑)ごめん!

2006.12.03 07:29 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

私も思ってたんですよー、つよぽんの時みたいに二人が向かい合って喋るもんだと!
確かに褒めゴロシ(笑)VTRが長かったのは、飽きてしまうかもしれませんね。
 >そして剛君は外すんだなぁ、これがっ
そうそう~!(笑)
そこがよろしいんですけどねっ。

2006.12.04 23:14 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
