日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷっすまは、前半に記憶が偏ってるんですけども。
あのー、ユースケさんと風船バンバン割ってくつよぽんがイイね。
超・積極的!!(笑)
うひゃひゃ~って笑って腰砕けになりそうなユースケさんを、ガシッと引き寄せる姿が、男らしいとゆーか、えろいとゆーか‥。
昨日はピタッとしたTシャツだったし、余計に腰の細さとか強調されていて、目が釘付け。
その部分だけ何回も見てしまうヘンタイさんとは、私のこと‥‥。

ああーまだクマノスケさんの日記を読みに行ってなかったー。
(毎週火曜更新でいいんですよね?)


ドラマ、今回もよかったな~。
前に園長さんのことを、‘自分自身が矛盾してることに気付いてない’って書いたことがあるんですけど、ちょっと違ってましたね。
我ながら、まったく読みが浅い(苦笑)
わかっていながら、そういう立場をとるしかないと思ってるあたりが潔くて、好きなところかもしれない。
予告で見てて、園長が園内をタタターって走ってるのはどういうシーンなんだろうと思ってたら、あんなシーンだったなんて。ニクイっ。
あと亀田さんのマスター姿?もキュン☆です。


明日でようやく忙しかったのも一段落‥‥しそう。
そういえば、バタバタしてたらまだDVDの予約をしてないのですよ。
もうどっちの色のケースが来てもいいか(笑)←それに悩んで注文を控えてた。
今からサクッと注文してくることにしましょう。
そして、DVDと同時にFNSもやってくるのね~(笑)

それにしても今‥ベストアーティスト~にチャンネル変えたら、スマさんが歌っていて「はあっ!?」ってビックリしたんですけど‥。
どうやら、東京ドーム?のコンサの映像だったみたい。
ううむ、DVDが出る前にテレビで流すなんてアリなのか?(笑)
スポンサーサイト
2006.11.29 21:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

ぷっすまの風船割りは、つぼですよね~!わたしも何度もリピリピですv-10へんたいさんはあなただけではありませんよ。ふふふ。
ユースケさんになりたいよ~!うらやましいよ~!

ベストアーティストはDVD本邦初公開っていってたね。胸のあき具合にメロメロです。投げキッスにもヘロヘロになりました。
DVD発売がまちきれませ~ん!

2006.11.30 00:27 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

ベストアーティストは出ないって聞いていたから最初から見てなかったよ。早く見たいわぁ~。
私はきっと見たらどっちの色がいいか選べないから、もうどちらでもいいわぁ。
でも、あのパッケージを見て目がチカチカするのは歳のせいなのか・・・?v-394

ぷっすまの風船割りをしている剛君に目が釘付けのなり、リピをしたのは久我さん、あなただけではないのです。ここにも・・・イヒッv-398

2006.11.30 06:14 URL | nobpin #- [ 編集 ]

いよいよ地デジです@剛くん
明日は各局に出る予定だとか…
どうやって張り込みましょうかe-350
武士の一分も公開でございます
色んな意味で 祭りです フフフe-440

2006.11.30 22:01 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

ヘンタイ仲間がそこらじゅうに~(笑)
ユースケさん、ホントに羨ましいポジションにいるなぁと思います。
でも、ユースケさんだから許してあげます。←偉そう(笑)

ベストアーティストはDVD初公開だったんですね。(途中から見たので、そのへんわかりませんでした)
ううん、画像が荒かったのがきになります。

>nobpinさん

私もチャンネルザッピング中に偶然見かけただけなんですけどね。
どちらかというと、発売まで見たくなかったかもしれないです(苦笑)
あのパッケージはチカチカ‥目に優しくないですー。
私ももうちょっとどうにかして欲しいなーなんて。

>よっし~さん

各局、全然張れませんでしたよ~~~(苦笑)
起きて家にいた時間でさえ、全く遭遇せずに終わってしまいましたもん。
でも、映画みれたからいいです。
‥‥ということにしておくしかない!(笑)
本当に祭りですね。今も報ステに木村さんが~。

2006.12.01 22:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
