日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うう~まとまらない。とりあえず、メモ的に色々書いとこうと思います。


土曜のスマステといい、日曜の特番といい、否応なしに期待は膨らむ「武士の一分」
今週金曜には映画公開で、土曜は木村さんゲストのスマステか。
笹野さんはお茶目なおじちゃんだった~。可愛いな~。
早くキネ旬のインタビュー読みたいです。


今日はもうMOREが出ててビックリした。そうか、もう月末だもんな。
今回からリニューアルした‘隠れ家’。
これまでの方がレイアウトとか諸々可愛らしい感じはしたけどね。
写真が大きくなったので、どっちがいいかは好みだなという感じ。
今号は木村さんもインタビュー受けてて、ちょっとお得感?


スマスマ、今回ビストロに武士の一分ご一行~‥ということで、トークを楽しみにしてたんだけども、意外とアッサリめだった気がしなくもない。
スマステの笹野さんと慎吾くんとのトークの方が面白かったかも。
私的に、ビストロ一番の見所は、美味しいリアクションの慎吾くんの後ろのオーナーですね。
‥‥‥こ、こわい!(笑)
慎吾くんが「一分すごくなーい?」ってきゃっきゃ言ってる背後で、今にも斬りかからんばかりの厳しいお顔をしてらっさる!
ど、どうしたのかしらん。すごくツボなんですけど(笑)
早速リピしちゃった、えへ。


明日はもうドラマか‥早っ。
予告を見るたびに、園長の人間臭さににやりとしてしまいます。
ふふふ、楽しみ。


で、SMAPと全然関係ないこと。
そろそろ今まで読んだことない作家さんに手を出したくなってきました。
五條瑛さんとかどうですか?プラチナビーズとか、誰か読んだ人いらっしゃいませんか?
スポンサーサイト
2006.11.27 23:45 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
