日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに、つよぽん目当てでテレビ雑誌買ったかなぁ。
実は、なんやかんやいいつつ、先月のラッシュは結構我慢が出来ていたんですね。
我ながら、変なところで我慢強さを発揮してしまう性質だと思います。

今回はサッサと買ってしまいました、『テレパルf』
一言でいうなら‘キュート’
ほわん♪とした雰囲気の表紙にノックアウトされました。
写真は黒須さん撮影です。
‥‥って、他所様のブログで書かれたのを読んで「おおーなるほどー」とか頷いている体たらくなんですけども(笑)
(そういえば、テレパルはいつも黒須さんなんでしたっけね。殆ど買わないので知らない)
黒須さんの写真は、ファンのツボを抑えるのがお上手で好き。
でも、男性が撮ったものはまた、それはそれで違う味があって好き。
ところで、今回の衣装はどこのなんだろう?好みだなー。

それとこの号には、イ・ジュンギくんも1ページ載ってたんだけど。
美しすぎて、見てるこっちがもじもじしてしまいます。
「王の男」見たいんだよねぇ‥。

で、ざっと番組表を見てみたけど、まだまだ年末のSP番組は決まってないものも多いですね。
スマ関係だと、金スマで、新庄さんの波乱万丈やるんだーとか。
ぷっすまは、今年の総集編あるんだーとか。
スマステに、美輪さんくるんだーとか。
‥‥色々気にはなりますが。
もっとイレギュラーで、楽しみな・嬉しい番組があるのか!?
それが一番気になるところではあります。

ぷっすまに木村さんきてくれないかしらん。
ビール飲みすぎて宴会状態のつよぽんに、テレビということを忘れてリアルに叱って欲しい。
怒られて、しゅーん‥とみみを垂らして落ち込む姿が見てみたいとは思いませんか?
‥私だけですか、そうですか‥‥。
ちなみにその時ユースケさんには、(剛を)フォローしようにもしようがない‥みたいな感じで、傍で生暖かく二人を見守っていて欲しい。←真剣に妄想しすぎです。
スポンサーサイト
2006.11.25 22:08 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.26 11:28  | # [ 編集 ]

私もね木村さんに怒られてほしいわぁ~。
剛、飲みすぎっ(怒)!ビールを注文しても、「あっ!ウーロン茶でいいですからっ!」ってキャンセルされちゃうのっ。
面白い~(笑)鬼ファン?
あ~木村さんゲストのココ1が見たい!
あとね、ギリギリマスターもいいなぁ。2人ともまけず嫌いだから面白そうだよ。
話は変わり、世にも・・・はサスペンスドラマじゃないから奇妙だな~でいいんですね。でも、かばんを開けようとした時、きっと顔があるんだろうなぁって想像が出来たから鳥肌立ったよぉ~v-393

2006.11.27 09:25 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>Lさん

遅いお返事でごめんなさ~い。
ぷっすま、出て欲しいですよね。以前木村さんが出た時は完全に見逃してるので、どーなるのか全く予想がつかないんですけど‥。
しゅんとするの、いいですよねぇねぇ♪

Lさんは、前半は落ち着いて見られなかったのですね~。
私は違う意味で落ち着けない部分があったりしましたけど(苦笑)
ここ6・7話は、とってもいい感じですっ。
つよぽんについては、私全くもって心配してなかったですー‥薄情?(笑)
それにしても、りなちゃんを見て私を思い出すって‥‥ど、どういう部分がでしょう‥。ちょっとどきどき‥。
いいイメージであるといいな~。

あっちの方は、まさに妄想全開ですが‥‥つ、ついてこれます?
私大丈夫ですか?(笑)


>nobpinさん

木村さん来たら、絶対いつものグダグダぶりは影を潜めると思いますよね~。
本当にさっさとビールキャンセルされそうですもん(笑)
私もギリギリマスター見てみたいなって思います。
意地になって木村さんはやると思う‥‥(笑)

そうそう、「世にも~」はそれでいいのかなって思います。
確かに私も鞄開けるときに気付いちゃったから、ヒャー!ってなりましたよぅ。

2006.11.27 20:55 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
