日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現在11月末までアルバイト集中期間となってまして、なんだかボチボチな更新ではありますが。


ドラマ、7話も面白かったです。
新しい道行く途中、ロードバイクを見つけて「あ、亀田さん」(でしたっけ?)と呟くのに、ふふっと笑ってしまいました。
次回はお店まで行くんでしょうかねぇ。
あと4回でドラマが終わるなんて信じられない。ありとあらゆることが、残りの4回で収拾されていくんでしょうか。

ドラマが全て終わったら、書きたいことがあります。


ドラマの後のぷっすまは、またもや記憶があいまい~。
ゲストのお二人が可愛くて可愛くて、罰ゲームもその可愛さで乗り切った感じでしたね。
いいんだけど、物足りない(笑)
この前の‥雛形さんと真鍋さん‥‥ですっけ?あれぐらいの振り切れ具合が、私は好みですっ。
それに、いくらゲストが可愛いかろうと、つよぽんに敵うはずもなく‥‥アイタタ!(笑)
「んー、ワカンナイッ!」ですってー!?キィー!!可愛すぎて憎たらしー!!
HPのクマノスケ日記によると、来週はツッチーと大沢あかねちゃんがゲストらしいじゃないですか。期待だわ。


続きは、FNSが楽しみな方は読まない方がよろしいかと。毒ですから。
1週間前‥かな?
『そういえば、去年の今頃はFNSの司会のことでソワソワしてたな~。今年はいまだにその話題もきかないし、今回はのんびり見れるのね~。』
‥‥なんつってね、書こうとしたんですよね。
それがまさか、今年もまたハラハラドキドキのFNSになろうとは‥‥!!

ほんっっと、フジも懲りない(笑)

個人的には、去年の1回きりで全然よかったのですよ。
1回ならまだね~笑って済ませられるんです~(ホントか?)
でも、冷静になって周りの他のアーティストさんの心中を考えちゃったりすると‥‥‥アハハ(渇いた笑い)
あんまり考えないようにしよ。

草なぎさんの辞書に‘断る’という単語が載っていないのが、たまに腹がたったりするわけですが(苦笑)
でも、やると決めたのなら頑張って頂きたい。草なぎさんなりの頑張りでいいから。←結局甘い(笑)
スポンサーサイト
2006.11.23 23:22 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(7) |

いつも楽しく読ませて頂いてます。

FNSの件、激しく同感です。
でも私は甘くないので、もう止めてと言いたい(涙)
人には得手不得手というものが・・・。

初めてのコメントなのに、こんなんですみません。

2006.11.24 18:08 URL | nopi #o280Xw.k [ 編集 ]

僕歩の7話。
わたしも「あ、亀田さん」にやられました!一番のつぼでした。
かわいかったなあ・・・。
ほんと、あと4回でどのようにまとめていくんだろう。わたしだったら、とっても無理です。

FNS、いいたいことよくわかります。
昨年のことをわたしも思い出します。(胸が胸が苦しい===!)
でもやっぱりみちゃうんだよねえ・・・。結局。

2006.11.24 22:56 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.25 02:15  | # [ 編集 ]

>nopiさん

はじめまして~。(なのにお返事が遅くて申し訳ないです‥)
読んでくださってありがとうございます。

 >人には得手不得手‥  そうだと思います。
もちろん、やっていくうちに上達することもあるとは思いますが、つよぽんの司会に関しては、それが当てはまるのかどうなのか‥私にはわかりません(苦笑)
草なぎさんは「頑張ろう」と思ってはいても、「上手くなろう」とは思っていない気もしますからね。
nopiさんの「やめて~」という気持ちもわかります。私もここに書く上で、オブラートに包んでいることも多々ありますので‥(笑)

またよろしければ、いらしてくださいね。

>かめちゃんさん

単純に可愛かったですね~、あのテルの言い方。
前半ののんびり具合を忘れるほど、後半はぎゅぎゅっといろんなことが詰まってますね。
まだまだアレもソレもコレもどうなっちゃうんだろう!?です。

そうそう、FNSは結局見ちゃうんですけどね(笑)
ものすごくジタバタしてるか‥‥もしかしたらリアルタイム視聴は避けるかもしれません。
この間ビデオテープの確認をしてるときに、去年の分のエンディングをチラッと見てしまって、いたたまれなく‥。

2006.11.25 17:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>Tさん

「昨年だけだと‥」っていう考えもあるんでしょうか?
言われてみれば、一理あるかもしれませんねー‥自分では思いもしませんでした。
そうそう、私がひやひやしてしまう最大の原因は天然さんのコンビということかもしれませんね(笑)
たとえつよぽんが司会でも、お相手の方によってはまだ、ここまで不安ではなかったような‥。
私はTさんのように、まだまだ、このスリリングな4時間半を楽しめるまで遠そうです~~(苦笑)
もちろん全然‘番組そのもの’を取っ払って、つよぽんが可愛いとか格好いいとか、そういう見方もしちゃうんでしょうけど。
一体どんな思いで見ることになるんでしょうか‥‥ふふふ。

2006.11.25 18:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

こんばんは。
FNS・・・うぅ~~~私も剛君にこの仕事はどうなんでしょうって思うんですけど、まぁやると決めたのなら私も顔を手で覆いながら見ます^^
話は変わりますが「世にも奇妙な物語」~SMAP編を見ました。
どれも面白かった・・・剛君のがやっぱり一番見入ってしまったけど、どうしても分からないのが吾郎さん。あれって、やっぱり吾郎さんが犯人でいいんですかねぇ?久我さん、教えて!!

2006.11.25 21:21 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

こんばんわ~。
 >顔を手で覆いながら見ます^^
にウケましたよ!
私も同じことしながら見ちゃうんでしょう‥予想がつきます(笑)

そう、nobpinさんのブログ読んでて、「世にも~」見られたんだーって思ってたんですよー!(じゃあコメント残せよって感じですよね‥すみません‥苦笑)
つよぽんの、見入っちゃいますよね。
‥‥というか、吾郎ちゃんの話をそういうふうに見たことがなくて、今nobpinさんのコメントみてビックリしましたよー!
そんな見方もできるのかぁ‥。
私はですけど、あの話はラストの吾郎ちゃんのセリフ・「死んだことに気付かないで‥云々」ってことだけでいいのかなって思ってました。
お姉ちゃんがどうして死んだかというのは案外どうでもよくて、死んでもなお自分の一部と鞄だけでも旅行を続けさせてしまう、お姉ちゃんの思いの強さが怖いような切ないような‥‥一種のファンタジー?って(苦笑)
どうなんでしょう‥‥他の人の感想読んだことがないので、私が全然的外れかもしれません‥(笑)

2006.11.25 23:05 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
