日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キネ旬買ったはいいけれど、ネタバレするから読めない。
一分DVDをネンタル屋さんで見つけたはいいけれど、ネタバレするから借りられない。
12月1日、近いようで遠いですね。


昨日のスマスマは予想通り‥‥というか、予想以上にシンジョーさんで一時間。
面白かったからいい‥‥けど、よくない(笑)←ちょっと本音。

ビストロのトーク部分は、中々興味深いお話でして。ふんふん言いながら、オーナーと同じ様に聞き入ってしまいましたよ。
今回は、いつもはスポーツ選手に反応なさすぎなシェフたちも、話が弾んだ模様。
しかしなー‥つよぽんのトークはなー‥。
あのシンジョーさんもちょっと困惑気味な問いかけですこと(笑)
本当に野球は見てないんだろうなぁ~。暇もないだろうしなぁ~。

にしても、シンジョーさんと言えば‥な甘々デザートが‥‥うっぷ。
甘いもの食べないわけじゃないんですけど(実際パフェは大好物だし)、何事も‘適当に’です(笑)

引き続きシンジョーさん‥‥というか、ツヨツヨを迎えて、アイドルキックオーフ。
また淡々とこなすわね、ツヨチャン。
今回のヒットは、お兄ちゃんたちにいじられるヘタレ・シンゴちゃんでしょうか。
あのへろへろ投球も、愛しいじゃありませんか~和むな~。
そしてゴロゴロ‥‥一体何があったのか。
作り笑顔の時からのはっちゃけ具合も、「エンジンかかってきたー!」とかいうレベルじゃないでしょ(笑)
いきなりフルスロットルじゃん!!(爆)
くすぐりの刑、本当にやって欲しかったなぁ、もう。
スポンサーサイト
2006.11.21 21:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
