日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅ればせながら、中居くんが仲間さんと共に紅白の司会に決まったとか。
前に司会をやったのは8年前なんですね。
前回と間があいてることより、そんなに若い時にやってたんだ!?という驚きの方が強いです。
ちなみに、このニュースを聞いて次に思ったのは「ツートン解消なるか?」でした(笑)
あのまま年を越す‥ということはあるまい‥‥。(甘い??)


土曜はスマステ、‘本当に地球が危ない・第2弾’
第1弾を見た後に、マイバックをちゃんと持ち歩こう!と、このブログにも書いたんですけど。
あれから忘れず実行中~~えへん。←当たり前だろ(笑)
ゲストの岡田さん(何故今!?とは思った‥)が言ってたように、結局困るのは人間なんだよね。
地球はいざとなったら、人間なんて放り出してしまえるもの。
自分が今この世界で豊かに暮らしていきたいとか、自分の後の人・例えばそれが自分の子どもだったりにも豊かに暮らしてもらいたいと願うなら、その為に何か行動を起こせないことはないと思うんだなー‥。


日曜朝は増刊号も見ました。
気になる一文字‥‥だっけ?あのコーナーがあってよかった。
じゃないと、何のための増刊号録画だったのかっ(笑)
終了後も山ちゃんの横で、喋らずぽや~っとしてるじゃない!!それがまた可愛いじゃない!!(何回目ですか、この感想は‥)

でもまぁ‥剛目当てには物足りないことには変わりなく。8月のうたばんを見ました。
思えば、うたばんはしんつよスキーに優しくできてるのね。
そんなうたばんチームが作成のライブDVD。
どんなしんつよが繰り広げられるのか~?それともごろつよか~?(笑)
まだ予約はしていない。
ネットだと、パッケージ色どちらが届くかは運によるのか‥。青がいいな‥。


で、明日のスマスマはシンジョーさんがオーナー?更にアイドルキックオフ?
スポンサーサイト
2006.11.19 22:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

スピリッツゲットしてきたよ~
久我さんの「見た?」のコメントが無かったら
買ってなかったです ありがとね~

んで。アイドルキックオフって?!放送あんの?
いや~ん 楽しみ!
って いつの放送するんだろ…(笑)
まさかっ お蔵入りのやつでしょうかe-442

2006.11.19 23:21 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

スピリッツ、個人的にお気に入りだったので、見ていないのならゼヒゼヒ!って思ってでしゃばりました~(笑)
でもよかったでしょう?

アイドルキックオフも撮って出しみたいですよー!シンジョーさんが一緒に出てるから!(CMで流れた)
明日は1時間みっちりシンジョーさんかも(笑)

2006.11.19 23:41 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
