日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねーこーみーみーつーよーしー!

なんだかナチュラルに似合っていて、恐ろしい‥‥(笑)

今日は最初のコーナーから、いいものみた。
服を直すときに、ちょっと腹チラしてんの!草なぎさんたら!
(ま、本当に少し映るだけなんだけど。腹っていうか、腰か)
思わずビデオ巻き戻してカクニンしてしまいました。←なんのために?(笑)

間違ったっていいじゃないか~のコーナーも、今日はやたら自由奔放な気がしました。
大泉さんに「アンタ、司会でしょ?」「進行してよ!」って言われて、赤くなってんの~~!顔覆っちゃってんの~~!
うぐぐぐ‥‥‥どぉしたらいいんですかっ‥‥。


でもって、ストスマのレポを2日分読んだんですけどね。

まず水曜日の、中居くんの靴を黙って履いて叱られた話。
叱られた云々はさておき、ナカツヨのやりとりがヒジョーにもじもじしてしまうんですが、ヘン?
「おまえが買ったらもう履かない」って、なに可愛いこと言ってんの、中居さん!
でもってつよぽんはつよぽんで、「だけど、買っちゃうもんね」だって!

そして木曜日の、キャッチボールは慎吾くんから。
この前のツアー後に、つよぽんと吾郎ちゃんがふたりで食事にいったことを拗ねる末っ子。
読めば読むほど、パリピアトリオの‥‥さ・さんかくかん‥‥‥モゴモゴ(笑)

へいわだね、すまっぷ。ほわわ~ん。
スポンサーサイト
2006.11.17 22:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
