日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は大好きな漫画の新刊が出てるんじゃない?
‥‥なんて本屋さんに行って、1週間フライングしていたことに気付いた私です。ど、どんまい!


さて、ライブDVDをみなさんはどこで買われますか?

どうやら収録内容が判明したらしいということで(7&Yにて)チェックしに行ってまいりました。
なんだか、わくわくするような3枚目じゃないですか。
‘Meeting SMAP’‥って、仕事師の顔したあの人やこの人が見れるってこと?マジで?マジで?
‥‥‥いやいやいや、手元に届いて見るまで過剰な期待は禁物だ(笑)
ま、3枚目はさておき、やっぱり1・2枚目の踊りまくるスマさんたちやバリ燃えアニキが楽しみですね。
うふふふふふ♪えへへへへへ♪

それで、結局どこで買うかなんですけど。
ネットショップだとポスターがつかないのか‥。でも、ネットショップの25%オフは捨てがたい。
去年もポスターやお箸がつくつかないはあったけど、安さを選んだ人ですから(笑)
今年もやっぱりそっちにお世話になるでしょう。
多分そのころはまた、「テレビ雑誌どれ買おう‥あれも‥これも‥」とかやって出費してるんでしょうしね。

‥‥そういえばテレビ雑誌で思い出した。
昨日なにも考えずに、テレビガイドをサッと買ったんですね。
だけど今日になって、テレビジョンの表紙がつよぽんということを知ったのです。
ううむ‥‥失敗‥‥。
テレビジョンの特集は公式HPのBBSに関連してこれまでとこれからのドラマのこと。そして、つよぽんと香里奈さんのインタビュー。
なかなか読み応えある気がします。
それにしても、インタビューページで二人が背中合わせ?っぽい感じで座ってるのですが。
あんまりにも二人の顔の大きさが違ったのを見て、一瞬、「え・えんきんほう!?」って戸惑ったよ(笑)
いや~モデルさんって本当に顔ちっちゃいのね~。‥ってことにしておいていいですよね?


さてさて!明日はつよぽんがねこみみらしいです!(剛=ねこみみ、に非ず)
これを見逃す手はないっ!!
スポンサーサイト
2006.11.16 21:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

‘Meeting SMAP’ほんとに気になる(笑)
どこをMeeting するんでしょうか?!
こうなったら 全部収録してリリースしちゃえよう
ビクターさんe-442

今回はポスターは諦めて
価格で選びました@アマゾン
HMVも捨てがたいのよね~

2006.11.17 22:23 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

そうそう、全部収録してくれて構いませんことよ!‥って感じですよね(笑)
オイシイ場面が見られるといいなぁ‥。

もうよっし~さんは予約したんですね。
私もアマ○ンにするとは思いますがー‥‥‥、そしたらパッケージは赤・青どちらが届くかはカケなんですかねぇ‥?

2006.11.19 20:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
