日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマスマ エンディングトークとか。

実写化したい漫画?実写化するなら似合いそうなキャラクター?
つよぽんはラーメンマンかぁ~~~。
私の苦笑いだけど、つよぽん自身も苦笑い‥‥。あの時どう思ったのか、素直な気持ちが聞きたいです(笑)
個人的に、浦沢直樹さんの漫画に出てくるキャラクターとか、似合うんじゃないの?と思う。
MONSTERのDr.テンマとか‥。(そういえば、これアメリカで実写化するんだっけ?)

吾郎ちゃんに「木村くん、シャアじゃない?」と言われた木村さん。
わ、わかりやすいリアクション!面白すぎる!(笑)
慎吾くんはシャア専用ザクとかどうでしょう。←人じゃないし。

‥‥って、これぐらいしか昨日のスマスマについて書くことがないのは一体‥‥!?
トークのつよぽんの前髪が、そしてスマさん全体の衣装や髪型などが、ミラクルヒットだったのに、歌の部分は違ってた‥。
というかどれだけまとめ撮りなのだろう‥もしくは使いまわしなのか‥?

来週はビストロに新庄さんがくるんですね。
オーナーがテンションたっかいんだろうなー。私も結構楽しみですねー。


今日は「僕歩」かぁ‥。
予告スポットを見るたびに、最後のテルのセリフ・「どぉして?」がズキーンというかキューンというか、きます。
今日は古河さんにりなちゃんに、もちろん都古ちゃんも気になる部分がありすぎてどーしましょう。
そして、今日お昼の特番?はこれまでのダイジェストだと思ってスルーしたのですが、どーだったでしょう。
スポンサーサイト
2006.11.14 18:54 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

久我さん、こんばんは☆
歌は使いまわしだと私は思う・・・。LEDを使えばいいと思っているのか・・・><
木村さんと吾郎さんの吾郎さんが農業やりたいという件も面白かったけどね。日傘差してやるのかって~^^


2006.11.14 21:02 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

歌、そうなんですかねぇ‥‥?なんとなくそんな気がしたのですが(苦笑)

そうそう!吾郎ちゃんの農業やりたいって会話には笑いましたね~。
土とか顔について、「キィッ!」って癇癪おこしそうな気がします。ふふふ。

2006.11.15 12:47 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
