日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木村さんがお誕生日をお迎えになりました!おめでたい!

雑誌祭り‥もとい、木村祭りは只今絶賛開催中。
ということで、今日も雑誌をチェックチェックしてきましたよ。
GINZAとPOPEYEとスピリッツ。
ハズレないな~って感心しちゃう、格好よさ‥というか可愛さ。
最近富に可愛いこの人、34歳ですってよ~驚きます~。
私的に、スピリッツが好みでした。髪型のまとめ方がお姉さんちっくで。それと立ち姿までも可愛いッス!
でもGINZAの6ページ?で色々なショットもお得感あり。POPEYEは2ページながらメガネ。
‥‥あ、「%」にもメガネショットありましたね。ツボー。(by 立ち読み)

そういえば。
この前フト思ってたんだけど、木村さんってSMAPで動いてるときは、ちゃーんと‘SMAPの木村拓哉’の顔してる。
個人で動いてるときとはちょっと違う。
あれは木村さんが言うところの「SMAP家の人間」って意識が、そうさせてるのかなあ。

雑誌のインタビューなどでも今はちょくちょく聞かれてる気がするけど、木村さんの一分って、木村拓哉であることそのものだったりする?
木村さんはいつまでも木村さんなんだろうなーそうであってほしいなーと思う、今日この頃です。


そういえば、サンプルの剛ソロを見直しました。
やっぱり途中で笑ってしまう。勝手に心の中でアテレコが流れます。
せっかくの剛vs木村、ガチンコ対決シーンがぁ(笑)
あと関係ないのですが、クリスマップも久々に見ました、本編以外。←ん?
何回見ても「えす・えむ・えー・ぴーなぁっつ!!(喜)」には撃沈だ。
意味がわからんってーの(笑)
あと、密かなツボなのは木村さんの「この感じ、ひゃくてん」です。
スポンサーサイト
2006.11.13 22:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

木村祭り、すごいみたいですね。
わたしは明日にでも本屋にいってきたいと思います。
久我さんの意見を参考にみてこよっかなって思ってます。

わたしもこの前クリスマップみたよ~!もちろん本編以外(笑)

2006.11.13 23:16 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

本屋、行かれました?
あっち見てもこっち見ても、木村さんですよね~‥。ちょっと前の剛祭りがもうすでに懐かしい気が(笑)
年末にはまたスマ祭りになるんでしょうけど。

クリスマップ、本編も好きなんですけど‥‥やっぱりメイキングの見る頻度の方が高くなっちゃうんですよね~~(苦笑)

2006.11.15 12:44 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
