日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木村さんの雑誌祭りだーとか言ってましたけど、ホント、凄い量なんですね。
よくお邪魔する木村ファンのブログで確認したら、そりゃもう毎日何かしら出てんじゃないのかってくらい。
私が買うのは多分『Invitation』と『キネ旬』ぐらい‥だと思いますが。(チェックだけは色々してる)

で、今日は早速『Invitation』お買い上げです。
まーた特集のタイトルが凄いじゃないですか。‘男たちが語る 木村拓哉・論’
ぐわーその企画、他のメンバーに関してもやってくれないかしらん。
女の人がSMAPにキャーキャーいうのは(自分も含めて)ある意味当然‥みたいな気がしていて。
だからこそ、男の人からはどういうふうに思われているのかがポイントなのかなーと思ったり。
これからじっくり読みますです。

あと、木村さん本人のインタビューみたいなのも載ってて、そっちは少し読んだんですけど。
木村さんって物事をキチッと捉えていて、それに対する自分の考えとか結構ハッキリしてて、それを誤魔化したり曖昧にしないよなぁ‥と。
木村さんの記事を読みながら、フト、これ草なぎさんだったらこんなに喋ってるかなぁ?って考えた。
私の勝手な想像では、草なぎさんは曖昧にしちゃう方かなと思う。(いつもではないけど)
もちろん草なぎさんも自分の考えとかがちゃんとあるんだけど、それを表に出そうとしない。
‥‥というか、出すべきではないと思っているのかな。
別にどっちがいいわるいってことを言いたいわけではなく、このふたりってその辺が似てるような似ていないような面白さだなって、一人でほくそ笑んでみたわけです。
メンバー内で、「これはこの人だったら‥」って置き換えて考えてしまうのは、意外に草なぎさんと木村さんだったりするんだよね。(私の場合)
ふたりでドラマとか映画やってくれないかなぁ~。
草なぎさんが「き、きむらくん‥」って萎縮することないように(笑)ちゃんと俳優として向き合ってる感じで‥。
って、無理だよねぇ~。

‥‥実現しそうもないので、サンプルの剛ソロの映像でも見ておこうかな。
‥‥でも、今見たら噴き出すかもしんない。カッパ泥棒のせいで。
スポンサーサイト
2006.11.10 13:52 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは☆
毎回来てすみません^^
何か私のツボに入るような記事なんですよねぇ。
私も久我さんと同意見です。
木村さんと剛君って似ているようで似てない。似てないようで似ているんですよね。反比例というのかなぁ~?
私も木村さんと剛君で何かやって欲しいんですよ。
恋愛ものとかじゃなくて、例えば木村さんが刑事で剛君が犯人とか・・・?

2006.11.11 00:01 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

いや~全然きてくださてかまわないですとも~!
そうそう、最初はまさに「似てるようで似てない。似てないようで似てる」って書こうとしてたんですよ。
そうですねっ。どうせやるなら、恋愛ものとかじゃなくて、男くさ~いの希望です(笑)
ガチンコ対決って感じの。(対決って‥)

2006.11.11 20:05 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

Invitation買い?マジっすか?!
きゃ~早く見たい!
本屋さんにて、「キネマ」までは思い出したのよ
「旬報」が出てこなかった(苦笑)

拓哉くんのインタってさ 独特よね?(良い意味でよ)
たまーに 恥ずかしくなるけど(爆)
サンプルの剛くんソロ映像
あのシーン 好きですねぇ
同じく ドラマ観てみたいに一票。

2006.11.11 22:44 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

Invitationは木村ファンならば、買いの一品かと。
写真は‥BOAOとかの方がいいのかな?とも思うけど、(こっちでは気だるげ~な普通のオトコって感じ‥。逆にそれがいいのかな?)記事の読み応えはありますですー。
キネ旬、武士の一分の巻頭特集は11月20日に発売される‥ハズ。
南の島はどうなのかしら‥やきもきですねっ。

独特ですよね。読んでて「ふふふ、木村さん節がきたよ‥ふふふ」ってにやりとすることがあります。
確かに恥ずかしくもなる(笑)

2006.11.12 20:20 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
