日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、木村さんの雑誌祭りが始まった模様。
今日は何見てきたんだ?‥‥日経エンタとBOAOか?
あとキネ旬の連載も読んでみたら、次号キネ旬で「武士の一分」の特集だそう。
うぅん、気になる。
最近地味に試写会に応募してたりします。
当たったところで、交通費とか考えると割りにあわない部分もある‥‥けど、早く見たいんだなー。


軽ーくスマスマ、各コーナーのツボを。

<ビストロ>
オーナーは、つよぽんに「一人の人間として付き合いたい」と言われたことがそんなに嬉しかったのだろうか。え?違う?(笑)
よく出る話ではありますが、何回聞いてもにやにやしてしまう私。(ナカツヨ好き)
毎回つよぽんの「ちょっとぉー、いい加減それはもういいでしょぉー」みたいな顔が好き。 
そしたら一応反撃?にでましたね。
オーナーからカードを奪って、長山さん&香里奈さんが持つオーナーの印象を読み上げ‥‥。
でも、あそこで恥ずかしがるオーナーをもう一息追い詰めて欲しいわけですよ。
そういうのが出来ないところが‘らしい’といえばそうだけど。
だーから結局最後にまたオーナーにからかわれるんだよ。「変態」とか言われてさ(笑)
それにしてもあの時の顔、いい感じです。ぐっときました。←ツボが妙。
香里奈さんのつよぽんのイメージは「繊細」かぁ‥‥。そぉかぁ‥‥(笑)

<ナマイさん>
これはもう二人が物凄く研究してるなと感心しました。パロの元になったやつ見たことありますけど。
横顔で、少し伏目がち?な中居さんの瞳がとても綺麗ですよね。
あのコント、中居さんの悪魔ちゃんがシッポを出してたり、目元・口元・手のアップがあったり、中居ファンにはオイシイ作りなのでは。

<お歌>
しんつよ、惜しげもなく二の腕披露。かぶりついてみたい。がぶっと。
それにしても草なぎさん、面白すぎるんですが。
あんなにあからさまに手のひらを見るって‥‥!!もうちょっとコソコソやりましょうよ(笑)


ところで。
最近ちょっと、「スマスマー!楽しみー!」という感覚があんまりないのです(苦笑)
見たら見たで楽しいんですけど‥‥物事って結構、本番になるまでの気持ち・わくわく感というのが大事だったりしますよねぇ‥。
なので、少し物足りない。
先週なんて、夜7時くらいになってようやく月曜日でスマスマがあるということに気付いたくらいだし‥‥(それはどうなのか)
多分全体的にわちゃわちゃ感が足りないんだ。
ゲストいいから、5スマが見たいんだ。
年末ちょっとそういう企画希望。(十中八九なさそうだが)
スポンサーサイト
2006.11.07 03:13 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんばんは☆
おっと~!久我さん毒を吐きましたね。
いやはや、私もスマスマについてはそう思います。
ダラダラ感がありますよね。
(ぷっすまのダラダラとは違うのよねぇ~。)
最近、感想も簡単だもんなぁ~。
まぁ今回は僕歩のゲストよかったですけど、私的には僕歩の男性俳優人に来て欲しいなぁ。大杉さん、小日向さん、佐々木さん、浅野さん、(三浦君はまだ無理だなぁ・・・)加藤さんもいいねぇ。
だれかペアで来てくれないかなぁ・・・。

2006.11.08 21:16 URL | nobpin #- [ 編集 ]

同じく!わちゃわちゃスマに一票
録画しっぱなしで 後で見ることも
しばしば…(へ?ありえない?!)
新しいスマスマも見て見たい~

私くし 密かに剛くんの二の腕好きです
きゃ~e-446

2006.11.08 22:59 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>nobpinさん

あちゃ~これは毒だったのか~(笑)←無意識に吐いてました。
ぷっすまはもうダラダラ感がウリになっちゃってるけど、スマスマは違うんですよね~。ダラダラしちゃダメなんですよね~。(勝手な言い分)
私も男性陣にゲストに来て欲しいと思いますよー!
大杉さん・小日向さん・佐々木さん辺りは実現してもいいんじゃないかと思うんですけどね。
(確かに三浦くんはまだ無理かも/笑)

>よっし~さん

録画して後でササーって、わかる‥。それで事足りちゃう感じがさみしーですよね。
私は最近録画しないで、更にながら見‥ってこともあるので(爆)
こんなにもみんながわちゃわちゃを求めているのに~スマスマめ~(笑)

あ、今日カカオスタイルのホイップ買いました!おーいしーい!です。

2006.11.08 23:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
