日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連日の「スタアの恋」フェア(個人的)も、一応今日で終わりです。
いやホント、世間からズレまくって波に乗ってるヤツですみません。
でも、見ちゃったよー見ちゃったよー、最終回まで。
そして、何をさておいてもツッコませて欲しいキスシーン。

剛‥‥オマエは乙女かっ!(爆)

ひゃー恥ずかしい!なんなんでしょうか、あの乙女っぷりは!
ヒカル子さんの顔がゆっくり近づいてきて、ためらいがちに瞳を閉じる、まぶたのプルプルする様を見てやってくださいよ!!
うぎゃーーーーー恥ずかしいーーーーーー。
でもって、可愛いーーーーーーーーー。(じたばたじたばた‥)

正直、老後のメイクはどうなのかと思いましたが。その辺りはまぁまぁ‥‥ね(笑)
今まで頑なに見ようとしなかった「スタアの恋」、今回見てよかった。
モエライブラリー(なにソレ)に間違いなく保管されました。しまいしまい。


いいんだ‥‥いいとも録画忘れたけど‥草介さん見たし‥‥orz


明日はルーブル美術館展に行ってきます。
駆け込みもいいとこだ。ホントギリギリまで動かないな、私ってヤツは。

そして帰ってきたら、スマステで‘松田優作特集’でしょう!
リーダーは見るのかね~ふふ~(笑)
スポンサーサイト
2006.11.04 01:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

いいよね!!いいよね!!草介さんいいよね!!
乙女な剛君に深く、ふか~く賛同いたします。

私も最終回をみて悶えてましたわ。

そうそう、言おう言おうと思ってたことがあったんです。

あの~・・・リンクを貼らせてもらっていいですか?


2006.11.04 23:45 URL | ためい #- [ 編集 ]

「スターの恋」フェアいいですねえ。
うちの地方では今成田離婚をやってるので、私の中では「成田離婚」フェアですv-398
一郎く~ん!かわいい!困った顔がいいわv-346
続けて「スターの恋」フェアもしたいので、再放送しないかなって思ってます。
ルーブル美術展よかったですか?また教えてくださいね。
この前のブラックダリアの感想も参考になりました。
ちなみにまだ見に行ってません(時間が無いからですけどね)

2006.11.05 13:12 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>ためいさん

いらっしゃいませー。
悶えますよね~~~もじもじ‥‥。
草介さんってものすごく普通に喜んで悲しんで(多少純粋すぎな気はしなくとも‥)、そこがとてもいいなーと思ってます。

リンク、こちらこそいいですか?貼らせてもらって。
タイミングをね、失ってたんです‥‥私も。
あっちでご挨拶したときに、すぐ言えばよかったなぁって(笑)
ためいさんがよろしければ、是非ともお願いしますー。

>かめちゃんさん

おお、かめちゃんさんは「成田離婚」フェア!ですか~。
関西でも放送されてるんですけどね‥‥こっちはまだビデオに撮り続けてる最中で、見てませ~ん!
見たいような‥でもちょっと今のつよぽんより10年(!)も前なのかと思うと、どうなのかな‥なんて思いつつ(笑)
そちらでも「スタアの恋」再放送されるといいですね~。(かめちゃんさんも未見ですか?)
ルーブル、なかなか面白かったです。また日記にもちょっと書きますね。

2006.11.05 22:44 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとう!さっそくリンク貼らせていただきました。
あと、こちらこそ、ぜひともよろしくお願いします。

私も言わないと言わないと・・・と思ってそのまま年月が過ぎ・・・となってしまいました。

またおよろしくお願いしますね。あっちのほうも♪

2006.11.06 13:32 URL | ためい #- [ 編集 ]

>ためいさん

ありがとうございます~。
ホント、こんな私ですがよろしくお願いしますっ。
(あっちは更にしょうもなくて申し訳ないですがー‥)

2006.11.07 00:23 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
