日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日また「スタアの恋」の続きを見てしまった‥‥寝なきゃいけないのに。
だって、水・木はノーツヨデイだから‥ってわけでもなく。
単純に昨日日記書いたことで、続きが気になってしまいました。
泣きそうなのを我慢して、ふるふるしながら喋る姿が可愛くてしょうがないです。
このドラマ見てると、『ぐふっ☆』とかいう変な声が勝手に出てきてこまりますよ(笑)


ついでに昨日は「SAMPLE DVD」まで引っ張り出してきました。
もう今ね、12月発売のライブDVDが楽しみで楽しみで仕方ないんです。
(あんまり期待しすぎなのはよくないとわかってはいるけれど‥)
楽しみな部分はいろいろありますが、その中でもダンス!気になる気になる!
単純に5人が動いている姿だけで、やっべー!SMAPすげーよ!的な説得力ありますよね。
しかも皆それぞれ、艶っぽいとこがあるのがたまらん!!
特にリーダーとかね‥‥撃沈。
今回「SAMPLE」で見返したのも、オープニングとダンスの部分だけ。
‥‥そういえば、私は「MIJ」を見返すのも、大体ダンスと決まった2・3曲だけかもしんない。
早く12月にならないかなぁ‥‥ちゃんと予定通りの発売日にでるのかなぁ‥‥?
焦らされたらいやん。


えー、ホットペッパーのCMって見るようで見ないんですよね。
先週深夜に、あの4コ続き?の60秒バージョンは目撃したけど、ビデオなんて取れるはずもなく。
あとは寿司屋の主人に惚れちゃった編は見かけます。

それと、そろそろ本格的にダンロップの新しいバージョンが流れ始めたのでしょーか。昨日2回も目撃しました。
いやーいい。なんのわざとらしさもなく、素敵なのがいい。
アップになったときの、目の下の辺りが赤いのがすこーし気になるのですが、また肌の白さと唇の赤さが相まって、ちょっとどーなんですか、中居さん!‥という感じ(何が?)
ついでにJRAの新しいのも見たんだけど(シャンパン?注ぐやつ)、あれはわざとらしすぎて、ギャグなのだろうか‥と一瞬困惑。
結局私の中では、ギャグということで片がついたのですが‥(笑)
スポンサーサイト
2006.11.02 17:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

ブログ復活されましたね。お待ちしておりました。
(その割には、昨日はコメントしませんでした。汗&焦)
色々と思うところを書き込みして下さいませ。

ホットペッパーCM。遭遇していません。
「スマスマ」「ぷっ」すまもオンタイムで最近見れません。
時間内に録画されていませんよね・・・おそらくは。
HPで一通りは見たので、一応よしとしましょう。
いつかは見れると期待しています。

2006.11.03 02:21 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

久我さん、こんばんは☆
久我さんも復活ですね!私も気分を変えてブログを引越しました。
ご面倒ですがURLの変更を御願い致します。
新居へ遊びに来てね♪

2006.11.03 17:32 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>とうこさん

いえいえ~コメントは「あ、なんか書きたい‥」と思ったときでいいのでお気になさらず。
(私も他所様で読み逃げ常習犯ですし‥苦笑)

「ぷっすま」内では、もしかしたらホットペッパー流れることもあるかもしれません。この前の火曜日、何かみかけたような‥?
結構深夜にテレビつけていると、突然流れたりしますね(私だけかな?)
私もまぁ、HPで全部見られるだけ全然いい!マシだ!という心持でいます~。

>nobpinさん

こんばんわー。復活しましたー。
おおっ、nobpinさんもfc2にお引越しなのですね♪
リンクの変更今からさせていただきます。後でお伺いしますね~。

2006.11.03 21:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
