日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎週火曜に「僕の歩く道」があるだけで、結構いっぱいいっぱいなんですけどね。
関西じゃ毎日日中、2話ずつ「スタアの恋」を再放送。
で、それが終わったら、今度は「成田離婚」を再放送。

うーんうーん‥‥ビデオに撮ってはいるが、いつ見るつもりなんだろう。年末か?(笑)
ホントに見たいのは「FF」と「TEAM」(SPも含め)なんだけどな~。


そういえば。
最新号のキネ旬をパラパラ立ち見してたら、「武士の一分」に関する連載を発見。
映画のスタッフさんのインタビュー‥でいいのかな?撮影中の裏話みたいなのがわかる感じです。
今回は剣術指導をされた、箕輪さんという方のお話。
木村さん絶賛されております。
なかなか面白いんですよ、コレが。
1回目見逃したのがちょっと悔しいなぁ‥近くの本屋さんにはバックナンバー置いてないんだもんなぁ‥。

‥‥つよぽんもさ、本格的な時代劇とかやってみたらいいのにー。(軽く言いすぎ)


ふぎゃー!気ィ抜けて録画してない時に限って!
慎吾も耳元で囁いてたりするんじゃなーいっ!(@スマスマ・ライブ)
こんにゃろう‥‥しんつよめ‥こんにゃろう‥。←怒りとモエがない交ぜ(笑)


明日は月1ゴロー推薦「ブラック・ダリア」を観てくることに決めました。
スポンサーサイト
2006.10.23 23:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

本当にみたいのは・・・の気持ち分かります!
わたしも、FFとTEAMみたいですv-406
でも再放送は無理なんでしょうかねえ。特にFFは。
で、DVDにしてもらえるようにいろいろと頼み込んでみましたが、どうかなあ。
「ブラック・ダリア」わたしもみたいです。また感想教えてねv-346

2006.10.24 15:58 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

おひさしぶりです^^
しばらく来ない間に剛君の記事でいっぱいだったのでびっくりしました(笑)私もブログでは最近はあまり書きませんがリアルタイムで見つつばっちり録画してる生活していますよ(笑)
もういいひとのころから好きになってそんな生活を。
昨日のスマスマはしんつよのやりとり見れて嬉しかったですね^^
ちゃんと食べるの手伝ってあげるつよぽんがやっぱりやさしいな~と思いつつ。
オシモも本当に面白くって^^今一番楽しみかもしれないです(笑)
初回よりも中居くん笑ってなかったけど(立て続けの収録で慣れたのかな)もなかつよのやりとりも好きなので♪

2006.10.24 19:13 URL | かえで #aW8qDj4U [ 編集 ]

火曜日は剛DAYなんですね~なるほど

耳打ち慎吾ちゃん@スマスマ歌
何気なく気にする仕草の剛くん
かーわーいいe-446
沈没DVDスペシャルの方
予約させていただきました ウハハ

2006.10.24 22:02 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

ねぇ‥TEAMはまだレンタルビデオがあるのでなんとか諦めもつきますが、FFはそれもないですし‥。
DVDにしてもらえるように~というのは、テレビ局の方へメールしてみたり‥ということでしょうか?
してもらいたいですねー‥本当に!
「ブラック・ダリア」、観てきました~。またちょこっと感想書くと思います。

>かえでさん

剛君の記事でいっぱい‥‥でしょうか?メンバー全員に色々目がいってますので、その辺りは自信がありませんけども(苦笑)
ビストロで食べるのを手伝ってあげる姿に、なぜか少し前の、慎吾くんがエビをかぶった時のことを思い出しました。
ああやって慎吾くんが不便な思いをしているときに、いつも隣にいるのはつよぽんかだな♪と、嬉しく思います。
オシモ、私も楽しみなコントです!短くて、インパクトがあって、面白いですね~。

>よっし~さん

あ、えーっと、ドラマの再放送は毎日やってるんですけども。
火曜は確かに剛DAY。密集してます(笑)

慎吾くんに耳打ちされて「ふふ~ん♪くすぐったい♪」みたいなつよぽんに、ノックアウトされました。
かーわーいーいー!(笑)
ああっ。よっし~さんDVDの予約されたんですねっ!?
私、剛ファンのくせに遅れをとっているっ!!
(その前にライブDVDもまだですが‥)

2006.10.25 01:03 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
