日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は「逃亡者・木島丈一郎」を見たんですけども、やっぱり寺島さん素敵‥と思いました。
元から私はおじさんに弱いですが。
ちなみに今一番ヒットしているおじさんは「相棒」の右京さん(@水谷豊)です。←聞いてない。


昨日は東京国際映画祭のオープニングイブってことで、夜のニュースで流れるのを期待。ちょっとだけ、報ステで見れましたよ。
山田洋次監督や、木村さん、壇さん、桃井さんが並んでいるシーンがチラッと写ったんですけども、その前に、試写に招待された芸能人の方が会場入りするシーンも流れたんですよね。

吾郎ちゃんが、後ろに大下さんを連れて歩く姿を見た(笑)

今日のスマステでもこの話題は出るのか?どうなのか?


昨日のいいともは、ザクッと見ていたら、ピンクのパンツがどうとか‥。
私はそれよりも、今回の服がちょっと前に着てた服と全く一緒だったのが気になったんですけど‥‥気のせいかなぁ?


それにしても「日本沈没」のDVD発売日、もう決まったんですね。
最近はDVD化するの早いですけど、相当な早さでは?
だってねぇ、うちの近所の映画館、まだやってるんですもん。しかも1日3回上映!
(ちなみに、公開はちゃんと7月15日からしてます)
多分DVDはすぐすぐ買わないと思いますし‥‥最後にもう1回見ておこうかなぁ。時間があるかなぁ。

DVDはコレクターズ版と通常版がでるようで。
最近こういう形式が多くて、嬉しいようなそうでもないような。(だって絶対的にお金がかかるんですもん‥)
コレクターズ版は3枚組。特典ディスク1と2で、ちょっと趣が違ってて面白いな~と思います。
私は結構ディスク2も気になりますね!オタク気質ですから!←開き直り。

それにしてもひっかかるのが、ディスク1の「もう一つのエンディング」というもの。(amazonより)
‥‥おいおい、エヴァか?(笑)
スポンサーサイト
2006.10.21 15:49 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

きゃ~~☆
『相棒』お好きですか? 実は私も…(笑)
一番好きなのは1stシーズンなんですけどね。
右京さんと、薫ちゃんと、小野田さん(官房室長)の関係が好きなんですよ☆  えへっ☆

2006.10.21 18:58 URL | きむこ #mQop/nM. [ 編集 ]

>きむこさん

お好きなんですね!
きむこさんは最初から全部見てらっしゃるのかな…?
『相棒』って大体1話完結だから、私は結構トビトビで見てきたんです。なので最近反省して、朝の再放送(セカンドシーズン)を毎日みてます。(ホントはDVDが欲しい…)
ファーストは…生瀬さんがチラチラ出てたやつ…ですっけ?あれ?違うかも…。
その3人が並んでるとこいいですよね~。あの官房室長のポジションが意外と好きです(笑)

2006.10.22 11:43 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
