日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のスマスマの感想ー。

ビストロ
亀田3兄弟は面白いですね~。
そして、ホント美味そうにガツガツ食べてる姿がいい!コメントなくても無心に食べる姿で伝わるもんですね。
ああいう子達の扱いに慣れた感じの中居くんが素敵だ~。
あんなにメロンのデザートを「美味い!」って言わせたのに、慎吾くんのリングを見立てたデザートに負けたつよぽん。ちょっと残念。

アイドルキックオフ
久々でビックリ。そして今回はスポーツテスト。
私的見所は、立ち幅跳び。
「こういうのダメな自分から脱皮したいの!」と言ってたゴロゴロが脱皮できず、期待通りの鈍さを発揮したところかと。愛すべきキャラだと思います(笑)
そしてツヨチャンは、ゴロゴロがテンションあがって倒しちゃったプレートをそっと直していました。いい子だねぇ。
ツヨチャンは全体的におとなしめで、色の白さとなで肩っぷりが気になってしかたがなかったです。

Respect70's
ああいう曲の雰囲気につよぽんの声はよくあうと思う。歌唱指導のおかげでしっかり歌えた、ということでよかったー。
それにしても衣装が可愛い。私もああいうのが着たい。

今週のスマスマは以上‥‥


って、あれあれ?
クサナギーニョはどうしたの!?
予告しといて放置かい‥‥。
しばらく延期なのかしら。

あ、最後に今日の『いいとも』
慎吾くんは北野さん風出で立ち。アピールしますねー。
スポンサーサイト

こんにちわ!ブログ巡回中のフラワーです。
昨夜のスマスマ、ビストロゲストは賛否両論ですね。(私は・・ブログ観覧ください・・)
クサナギーニョ、楽しみにしてたのは私もデス!
なんせ忙しい週末にスマスマだけを頼りに頑張った・・(その節は励ましありがとーv-408)のに・・。いつか放送されることを祈りましょう。(スマスマのHPに訴えてこようか・・)
さて、、、いつもコメントに書かせていただこうと思ってたのにずるずると・・(っていうか他の話題ですぐ忘れる)
リンクのお願いです!!
貼らせてもらえませんか?
よろしくお願いします。

2005.11.08 16:12 URL | フラワー #- [ 編集 ]

こんばんわ~!
リンク、有難う御座いました。
女の子らしいブログだなんて恥ずかしい!
そして、こちらの文章の『クサナギーニョ』読んで、
『クサナニーニョ』って書いた自分の間違いも恥ずかしいです(笑)

も~剛くん、色白で可愛い!!
吾郎さんのワキ○の黒さと大違いでしたねー(コラ)
ツヨチャンがプレート直したの、気付きませんでした。
後で確認してみますね。
それでは、また♪

2005.11.08 20:09 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>フラワーさん

こんばんわ。ブログ拝見しました。
確かに昨日のビストロ、指をさしていたような仕草など気になるところはありましたよー、私も。強さだけじゃなくて、礼儀も大事ですよね。
とりあえずテレビで見る分にはいいとして、実際目の前であんな態度取られたら激怒です(笑)

リンクは是非こちらからも貼らせてください。私もいつも書くのを忘れてコメント送信していました‥‥。よろしくお願いします~(^v^)

2005.11.08 22:24 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/34-4c6ec35c

| ホーム |
