日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
対戦相手が桃井さんとわかった先週の時点で、「勝てるわけないよなー‥」とか思っていて。
いやいや、でももしかしたらあの子はやる子かもしれない‥もし桃井さんを負かしちゃうことがあれば謝らなきゃ!とも思ったんですよ。

‥‥‥やっぱり負けてた‥(笑)

女優さん相手というだけでちょっとハードル上がるのに、更に桃井さんって!
桃井さんにズバッと勝つ姿も見てみたかったが、どうにも想像ができませんよ。
「参りました‥」と言って顔を覆う姿が、情けなくてよいではないですか。オホホホ。
そして罰ゲーム。ツッコミどころが満載です。
歌うまでの前置きがカタイ。
そして、自分でカウントしといて歌えない。
♪ここは木村くんのパ~ト~ ‥って、そんな歌詞あるか!(笑)
お腹イタイー。笑わせてもらいましたー。
罰ゲームにも全力投球する姿が立派だったよ。偉い偉い。
でも、自分で蒔いたタネだからね(笑)

そういえばちょっと気になったんだけども。
普段食わず嫌いで女性と男性のゲストの場合、ほとんど女性はタカさんの隣に座るんですよね。
なんで今日は、つよぽんがタカさんの隣だったんだろ?
まぁ、あの人もある意味女優さんだし、間違ってない気もするけど‥。←どゆこと?(笑)

お土産に持ってきたチヂミをもぐもぐしている姿がめんこい。
タカさんにお店の紹介(「赤坂の~‥」)されてた時のはにかみ顔がまためんこい。

太らないね‥と言われて、ちょっと半笑いで「ダンスやってますから!」というお答えが、よかったと思います。
ぷっすまなら確実に‘ダンス万能説’というテロップが出たであろうに!
あ、大丈夫です。自分の脳内でこっそり入れときましたから。

ふな寿司は(つよぽんに)にあーにゃーの!(=似合わないの)‥‥か。ううむ、桃井さん素敵。
まだまだ姉さんにしたら、つよぽんはひよっこなのかしら(笑)

あーもう可愛くて面白かった1時間でした。
途中、普通の32歳の人に見えるときもあったんだけど、やっぱり全体通して見たら可愛いんだよなぁ。
水も零すしちゃうしさー(笑)

ツボはあげればキリがないので、こんなところにしとこう。


明日は東京国際映画祭初日‥‥の前日ですね。
「武士の一分」が上映されるんだ~いいな~みたいな~。
明日、明後日のニュースなんかで様子が流れたりするのでしょうか?
そういえば、来月発売のInvitationは木村さんが表紙なの。
前回の‘SMAP×映画’の特集から丸2年で、またも木村さんが登場らしく。
今回は他のメンバーに関しての記事があるかは‥‥わからないんだけど、単純に「武士の一分」の特集としても楽しみですから。


おっ。明日から関西でも「スタアの恋」の再放送ですか。
ちゃんと頑張ってビデオに保存する‥‥予定(笑)
スポンサーサイト
2006.10.20 00:01 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

かわいかったですか~? そうですか~ (にやにや)
いやいや ほんと 可愛かったですわ♪
楽しませてもらった1時間でした。
久我さん ふなずし 食べたことある?
嫌いなのに あれを飲み込んだつよぽんはすごいと思うよー。
私は 噛むことすらできない (苦笑)
なんでまた 嫌いなのに ふなずしなんてハードルの高いものを
セレクトしちゃったんでしょー 彼は(笑)

あ、つよぽん しんごを連れてってくれたのねー@韓国料理屋サン
ありがとう~!(ここで言うのは正しいのかな^^;)

2006.10.20 06:03 URL | にしっち #- [ 編集 ]

ある意味「女優」ですか。ぷぷぷ。
さすが久我さん!!表現がすばらしい。
確かに、美白でも桃井さんに負けてなかったしね。
ほんとにかわいくって、目が離せない1時間だったわ。
個人的にはかわいいところもよかったんだけど、桃井さんが食べてるときに鋭い視線でみつめているつよぽんが素敵でした。
でも、結局みやぶれなかったんだけどね・・・そこがつよぽんらしいね。
罰ゲームサイコー!
また出て欲しいなあ。

2006.10.20 08:16 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>にしっちさん

うう‥‥そうやって冷静につっこまれると、自分のおバカさが浮き彫りに‥。
かわいーかわいーしか、言うことないんかい!ってことですよね(笑)
ふな寿司は食べたことないんですが、そんなにキツイんですか?一度チャレンジしてみたい‥。
つよぽん、食べる前ににおいわざわざ嗅いでたりしてましたけど‥作戦のつもりだったんだろうなぁ。
見破られてて意味ないですが(笑)
そういうところが可愛いとか思うんですけど‥(くどい)

>かめちゃんさん

特に何するわけでもなく、美白ですよね~うらやましい。
桃井さんの様子をじっと伺っている目線、私も見てましたよー。
目が桃井さんみたり憲さんみたりして、「どこか怪しいとこはないか~」って探ってましたよね。
いやホント、結局見破れてないからダメダメなんですけど(笑)
‘らしい’ですよね~。ちょっとホッとしました。
他の番組でも、こういう風にMCの人達がじっくり構ってくれるようなのが見たいですよね~。

2006.10.21 14:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
