日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またぼんやりしているうちに、ぷっすまは終わってしまったぞなもし。
いかんいかん、しかも今回はビデオにすら撮ってなかった。
素敵なシーンがあったのになぁ‥‥。悔やまれますなぁ‥‥。

ちなみに素敵なシーンって、アレです‥‥手首拘束されて身動き取れない草なぎさん!
(もう企画名とか何回戦とか、すっ飛ばしてそれしか覚えてない)

このシーンに食いつくのは、変態さんなのだそう。
はっ、反論できねぇ~~~~~(笑)
だってだって、もうなんて言ったらいいのかわかんないぐらい、キュンキュンしましたよ。
ちょっと嫌そうに顔を逸らすのとか、またいいよねぇ。
ほ~ら、もっと苦しそうな顔してごらん!
‥‥なんつって(笑)
嫌なんだけど、オカマさんにはもうちょっと迫ってもらいたかった気もする。はっはっはっ。(笑って誤魔化せー)


「僕歩」の第2話も見ました。
このドラマのいいところの一つって、輝明の周りにいる色んな人にそれぞれちょっとずつ、自分を重ねて見ることができるってところなんだ‥って改めて思いました。
テンポも速くないから、自分でゆっくり消化できるのかなー。
ところで、ジンジンに葉っぱ食べさせすぎじゃないかしら‥と、ちょっと心配になった。


話し変わって、個人的にちょっと嬉しかったこと。
昨日ビデオの確認してたら、消えてたと思ってた去年のスマスマの一部が出てきました。
『It's wonderful world』の部分がちゃんと残ってたー。わーいわーい。
で、更にビデオを進めたところ。
2004年4月の何週目だろう?メモリッピーズが出てきたっ!!
これはもう奇跡。大体ビデオ撮ってたこと自体驚きです。
2004年ごろって大体スマスマ見てると思うんだけど、ビデオ撮りながら見るほど力入ってませんでしたから(笑)
しかもそのメモリッピーズで歌ってたのが『ひと駅歩こう』で、嬉しさ倍増です。
大好きなんです、この歌。思わず今日はウラスマ探して聞いてしまいました。
あと、ETで5人が座ってる席が、すっごく密着してたよ?今は結構離れてるのにね、たまたまなのかなぁ?

その回は終わった後に‘今週の袋とじ’があって、吾郎ちゃんが所さんのモノマネを!(爆)
そうだ~昔はそんなコーナーあったんだっけ~って、たった2年前なのにすごく懐かしい気分になりました。

ま、私のちょっと嬉しいレベルってこんなもんなんですけど。
大体ちゃんとビデオ保存しときゃ、スマファンにとっては当然のレベルだよなぁ(笑)
スポンサーサイト
2006.10.18 21:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.18 22:54  | # [ 編集 ]

あっごめん…変態さん伝染したかしら…。

そうそう、昔のビデオ確認すると、こんなのも入ってたんだぁ!と喜んでしまい、見入ってしまうことがあるあるー。
私も一時期、もうビデオ毎週撮らなくてもいいか…と思い、抜けがいっぱいあるんだけど、そういうのに限ってまた見たくなるのよねぇ。
そしてビデオが増えていくのよ…。

2006.10.19 01:55 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>千酉さん

いやいや、元から私もそーなんですよー‥悲しいかな(笑)

ね、嬉しいですよね!昔の、更に入ってると思いもしなかったのがあると。
ちょうどビーナスの時かな?つよぽんの髪がちょっと長すぎ?な気がしつつも、可愛かったですー。
ビデオって、どれも消せないといえば消せないんですよね‥。
千酉さんのように長くファンやっていると、ビデオの量も半端じゃなくなるんだろうなぁ‥。

2006.10.19 21:28 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.19 23:21  | # [ 編集 ]

>Yさん

教えてくださってありがとです~。
私もググってみましたよ。
この前国立にライブ行ったときとまったホテルに近いです‥!おお~!!
今度はぜひぜひそこも訪れなければですっ。

2006.10.21 14:44 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
