日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のつよぽん、ちょっとシャープに見えた。(@いいとも)
水・木とノーツヨデイでしたので、やっとドラマの余韻が引いてきたのか、素直に可愛いなぁと思いました。
最初のコーナーで、無理やりに「やむくも!」と言ってのける姿が激・かわゆし。
「やみくも」って言いたかったんだろー!(笑)
テレフォンの終わり、CM入る直前に‘(次のコーナーは)草なぎが仕切る’ってテロップが出ていて、にやりとしてしまいましたよ。
なかなかいいよねぇ、あの司会っぷりは。
よく考えてみれば、つよぽんにキチッ・キチッとした仕切りは求められてないだろうし。
いいとものワンコーナーとして、あのちょっと『ほわん』とした調子が和ませてくれるんですよね。
(ま、もちろん他の番組の仕切りはまた別問題‥)
今日はさっそくカオデミー賞にもアクターとして登場ですか!
と、とても火曜10時の演技してる人とは思えない(笑)
顔だけで演技しろと言われてるのに、ウッカリ手の振りをつけてしまう有様。
いいっ!本当のお芝居の時とのギャップがいいっ!
可愛いわ~。ホント可愛いわ~。(くどい)

今日のMステもこの調子だと楽しみ楽しみ。髪を切ったという木村さんも楽しみ楽しみ。
5人でいちゃいちゃするがよい。


さて13日ということで、さっきSNAP NO SHINGO買ってきたんですけど。
凄いね‥あのレンガ本(笑)
意外と写真が大きくて見やすいし、写真外の表紙やコメントのページのデザインも私好みだったので、ほくほくしてます♪
たーだ。
あの本、背表紙が4種類あるってことを買う時にスッカリ忘れていて‥というか、私が行った本屋さんはとりあえず出してあるのが1冊だけで、何も考えずにそれを買ってきちゃったー‥。
他の種類も見たかったなー。
でも今から確認しに行って、他の背表紙の方が好みだったらくやしいし‥‥。一体どうすれば!?(笑)
そんなわけで、私の買った分の背表紙は‘ビールジョッキでグビグビ・慎吾’でした。
まぁ、とても‘らしい’写真なのでヨシです。
夜家に帰ってから、じっくりねっとり見て読んでやりますよ!
スポンサーサイト
2006.10.13 14:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

はじめましてっ☆
慎吾ちゃんの本、背表紙が4種類もあるんですか?
きゃー知らなかった!(ネットだし)
私の本の背表紙は、ビールジョッキ片手に大笑い!です。
喉の奥まで見えそう…
きっとどれも可愛くて、自分では決められなかったかもしれないので、ネット注文で良かったかも……

あ、そういえば、当たり券入ってなかったわ(当たり前)

2006.10.13 15:03 URL | きむこ #mQop/nM. [ 編集 ]

よ・・・四種類・・・( ̄ロ ̄|||)四種類もあったらまよっちゃいますね。っていうか、久我さん本屋さんで買ったんですか???どこの本屋さんですかぁ~!(泣)すんごい欲しいんですけど、どこの本屋も売ってなくて・・・TSUTAYAで一応予約してるんですけど「全部予約で売切れてしまって追加販売されたらお渡しできます。」って言われたんです。他のスマ友さんも本屋さんに売ってるって教えてくださったので、今日の帰りあちこちの本屋さん行ったんですけど、どこも売ってなかった・・・。やっぱり梅田とか出ないと無理ですかねぇ・・・。また明日頑張って探します・・・。欲しいよぉ。

2006.10.13 22:11 URL | とら #- [ 編集 ]

>きむこさん

いらっしゃいませです。ぺこ。
多分‥どこかのネットショップで4種類っていうのを見た覚えがあるんですけどね‥。
今のところザッとブログを見る限り、2種類しかないのかもしれないです。
きむこさんのは大笑いしてるんですね~。おおっ違うっ。
確かに、本屋さんで買うと悩んでしまうかもしれないのと、ヒジョーに重かったのが難点です(笑)


>とらさん

そうです。お昼前に本屋さんに行って見つけました。(ツタヤとかのように全国展開は、してない本屋さん?で)
もっとどどん!と置いてあるかと思ったら、レジのすぐ前に2冊あっただけなんですよ。(私が買う直前に一人買っていかれて)
売り場の幅を取るから、出してないのかな?と思っていたのですが‥‥。
うう~ん予約したのに手に入らないとは何事?他のネットショップではどうでしょう??
是非とも明日は見つかりますように!のんのん。
(あ、背表紙は2種類はあるようですが他は未確認です~)

2006.10.13 23:02 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
