日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関西はいつもぷっすまスタート時間が遅いんですね、1時間ちょっと。
昨日は久々に、(遅くて)よかったと思いました。
ドラマとの切り替えが、ハッキリいってできていない状態。
とりあえず見たんだけど、ふわ~ってした感じでいつの間にか終わっていました。


ドラマは初回ということで、色んな人物とか背景とかザザッと紹介する感じになってましたね。
まだ今回だけでどうとは言えないな‥っていうのが、私の正直なところです。
いいなと思ったところもあれば、ちょっとなと思ったところもある。でも、それはこの先変わっていくかもしれませんし。
あと、このドラマを私が語れるのか?っていうのもある。

単純に、輝明が手紙をよむ声が可愛かった‥とかいう感想なら出てくるんですが(笑)

そうそう、加藤さんが演じてた主治医。
加藤さんって結構キツいイメージの方が私の中では強いので(ま、芸においてってことですが)、精神科医って(パッと見た目的に)あうのかなぁ‥?って思ってたんですけども。
とっても素敵でした。私は好きです。
ただ優しいっていうだけじゃなくて、先生自身も身をすり減らしていく危うい感じの人に見えもするんだけどね(苦笑)


ドラマの後に、録画してたいいともと番宣を見ました。
オーラスから、ちょっと素直モードのスイッチが入ったのか?
中居様が絶賛しておりましたけど(笑)
ちゃんとね、見てくれてるんだ~って嬉しくなった。
香里奈さんがゲストで出てきて、「よかったよ~よかったよ~」って連発してる途中、「BGMがあんまり‥」って言いかけてるんですよ。
今回のドラマって、極限まで音楽を排除してますよね。かかっても小さくだし。
ちゃんとそこ気付いてくれてたってことかな?と。
それにしても、中居様のコーナーに草なぎさんが出なかったのは残念だ。
お客さんのテンションの上がり下がりが、ちょっとあからさまで、私もあの場にいたら確実にそうなってただろうと思う‥。

番宣番組も、よかったですね~。
私的に、映像チェックする草なぎさんの斜め後ろからのカットに釘付け。
そして、コヒさんが「可愛いと思って(輝明を)見てます」というようなことを言ってくださったのが、ちょっと和んだ(笑)


あー‥そうこうしているうちに、CDが発売になってるんですね!?
スッカリ頭から飛んでいて、本屋さんには帰りがけに行ったのに、CDを見てくるの忘れちゃいました。
雑誌はガイドだけ購入。
TV station・ananも捨てがたかったんですけどね~。うぬぬ。
スポンサーサイト
2006.10.11 22:32 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

「ありがとう」のCDを聞きつつブログを読みました。是非お買い求め下さいませ。
「特典カード」店舗によっては予約なしでもゲット可能のようです。

「特典カード」冗談で言っていたそのままのものでした。
”あの子達らしいわぁ”とCDショップでのたまってしまいました。^^;

雑誌、私は尤もらしいこじ付けをして3誌お買い上げです。
「TVstation」は地元は今日発売。ゲットすべく昼休み書店まで走る私です。
だって愛しいあの方のお顔が、コメントが。^^

2006.10.12 04:42 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

CD、予約なしでも得点がつくというお店を見つけて、さっき買ったのはいいんですけども‥‥袋に入れ忘れられてるようで(苦笑)
ちょっと帰りにもう一度寄って聞いてみようかなぁと思っています。

「TVstation」ゲットされてますよね?もう。
インタビュー3ページ目の写真が、隣のヤマサの広告の自分を見ている感じで、ちょっと微笑ましくなりますね♪
ホント、ananもですけど捨てがたいです今回はー‥!

2006.10.13 13:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
