日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいとも秋祭‥‥見終わって一番リピしてるのが
中居様のウォーキング
という私、間違っていませんか?大丈夫ですか?(笑)

いや~ん、だって恐ろしく格好よかったんですもん。
あれを見て、結構足よくなったんだねーよかったよかった‥‥と思ったのですが、果たして只今の完治度はどのくらいなのかしらん。
「明日(10月8日)はビデオ撮りですから」って言ってたけども。
ホント、無茶しないで欲しいなとは思いつつも、中居くんは意地でも踊るだろうということもなんとなくわかる‥。
いやぁ‥罪な人だよ‥。

それにしても、結局ツートンのままでしたね。
今日一日で変わってるとも思えないし、今年のDVDはこれできまりか。
まぁ、もう全然アリ!って思えてるのでいいけど。けど。
もっとお似合いの格好いい(可愛い)髪型もあるよね~‥と、思わずにはいられない(笑)

さてさて。
火曜夜10時「僕の歩く道」チームで登場のつよぽん。
いじられます。いじられまくりです。
でも、終始笑顔で頑張っています!好きっ!

つよぽんは、もうちょっとチームの人たちと色々話してくれるとよかったのにな~。
隣で蔵之介さんは、結構構って欲しそうな顔してたと思うよ?(笑)
チラッと「お兄ちゃんですから‥」って言ってたのが、唯一の絡みだったのか?勿体無い!
アーチェリーは今回運がなかったね‥と思うけど、ジェスチャーで笑わせてもらったのでヨシ。
ニワトリとか時報とか、表情はあんまり関係ないだろっ!(笑)と、思うんだけどね。
全力投球で愉快でした。

それにしても今回の秋祭は、好きな俳優さんがたくさん出ててうれしかった♪
蔵之介さんでしょー、堺雅人さんでしょー、香川照之さんでしょー、コヒさんでしょー。
ああ、コヒさんのイタリアンマフィア?は、とてもツボです(笑)


明日はいよいよホントのホントーに今年最後のライブ。
お留守番組の私は、古畑vsSMAPを穴が開くほどみてやりますよっ!
いつかオーラス、参加してみたいものです~。
スポンサーサイト
2006.10.08 20:49 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(6) |

中居ウォーキング、間違ってないと思います(笑)
ヘン顔の後の一瞬の顔、チョーカッコよかったんだけど・・・違います?^^

今夜ソロ復活だそうです♪バリバリ踊った事でしょうね。


私もいつか絶対オーラス参加してみせます!!!

2006.10.08 23:00 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.10.09 00:46  | # [ 編集 ]

中居君のソロも復活、元気に踊っていたそうです。嬉しいですね!

バリ燃えの私達の愛するアニキ、今夜もバリバリに燃えていたそうですよ。可愛く、カッコよかったのでしょうね。想像してうっとり。^^

私もいつかは参加したいです、オーラス。
でもその前に、落選だけは御勘弁下さい、辛いから。
年に一度の逢瀬、私ももう1回でも参加できたら・・・と。ささやかな私の希望です。^^

「古畑vsSMAP」新旧見比べる楽しみもありますね。
お留守番組はドラマを楽しみましょう。

2006.10.09 03:32 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>横顔美人さん

ヘン顔のあと、ちょっとお客さんの方を見ながら戻っていくところですよね?
うんうん、あれも素敵でした♪

ソロ復活と聞いて、よかったなと思いました。
ダンスコーナーに5人で出てきた時の感動って、凄かったんだろうなって思います。行かれた方が羨ましいですねっ。


>とうこさん

5人が踊る歌うという姿、実際には見れてないんですけど、想像するだけで、ちょっとじ~んとしますね。
アニキはぶんぶん足を上げて踊っていたようで、気合はいりまくってたんだな~と思います。バク転も披露したということですから、ライブDVDに収録されるのを楽しみにしております♪

そうですね、オーラス云々もですけど、落選というのは勘弁していただきたいです~。
1回でも多く、ライブにいけたらいいですね。

「古畑vsSMAP」、前のものと違うところがあるんでしょうか‥?
(私はある意味前のが少しずつカットされていたりするのかと不安だったりするのですが‥)
なにはともあれ、楽しみです。

2006.10.09 17:26 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

久我さん、お返事ありがとうございます。

「古畑vsSMAP」私が勝手にTV誌の”「古畑シリーズ」の名場面を交えつつ送る”を、前回と異なると思い込んでいるだけで・・・。
ドラマ自体の編集は同じかも知れません。
早とちりが得意です、勘違いでしたらごめんなさい。お許し下さい。

2006.10.09 21:30 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

>とうこさん

いえいえ~お気になさらず。
今回、古畑の他の事件の映像が色々流れたりすると思っていたら、全然それもなくって、ほとんど当時とそのままでしたね。
ホッとしたような、物足りないような‥(笑)

2006.10.10 01:47 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
