日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週からいいともがまたちょっとリニューアルしておりますが。
火曜の新コーナー『中居様ジャンケン』
ネーミングセンスは、最高だと思います。
しかしながら中居様!(←気に入った様子)
観客席に完全に背中を向けてますし。仕切りじゃないと途端に無口ですし。
いいのか、あれで?(笑)
私個人的には、わざとテンション上げてない自然な感じが好きだったりするんだけどね。
ま、このコーナーが続くかどうか‥はわからない(笑)

そういえば、この土曜のいいともSPで、ツートンが解消されてればなー‥なんて思ってたんですけどね。
昨日のいいともの中居くん見てたら、本格的に「ツートンでもアリか!?」と(笑)
なんでだろう‥昨日はやけに可愛かった気がするんだよ‥。


昨日、アンフェアの終わりにあわせてチャンネルを変えて、「僕と歩く道」の予告見ました。
パニックになるシーンが最後に流れたのを見てね、もう何にも言えなくなる感じがした。
今回のドラマは、もちろん草なぎさん本人のプレッシャーとかはあるんだろうけど、相手役(と言っていいのかな?)の香里奈さんも相当のプレッシャーなんじゃないかと思う今日この頃。
だから頑張って欲しいし、変にブレたりせずに最初から最後まで一本筋の通ったキャラクターを望みます。

公式HP、草なぎさんのインタビューも載ってるようですが、まだ読んでません。
ドラマが始まってから‥もしくは終わった頃に読むかも。
今はBBSだけ、ちょくちょく覗いてます。
ちょっと前に、もう少し自分なりに障害について勉強するのも必要だと、本屋さんで色々探してたりもするんですけど。
ここのBBSほど勉強になるものもないかも‥。


今日はTVぴあお買い上げ。
寝転がった姿が、私の胸を鷲づかみにしていきましたよー!ぐっと!
シーツに散らばる花とクサナギツヨシ。美!

あと見逃せないのが、草なぎさんのインタビューの後に載っている、国立ライブのレポ。
見開きページの次から、メンバー一人づつのレポがあるんですよ。
で、そこに500円玉大の丸があって、そのなかに小さくローマ字でコメントが入ってるのね。
これが、凄いツボでした(笑)
書いた方は、どれだけSMAP好きなんだろうとビックリします。
スポンサーサイト
2006.10.04 23:06 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こんばんは
ウフフ 剛くんチェックしてますよっし~です
だってさ~カッコイイじゃない!
見逃すわけにはいけませんことよ~
オホホ
香り醤油あげチキン?食べました
美味い♪

ドラマの予告見て 泣きそうになったよ
なんだろ この感情
もう 期待大でございます はいe-442

2006.10.06 19:19 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

香織醤油あげチキン、食べましたよー!美味しいですよねー!
終わらないうちに、もう1回‥。

いやいや、私、ドラマの予告見て泣きましたから(笑)
なんでしょうね‥‥わかんないけど、涙が出てくるっていうか。
可哀相でっていうのでもなくて、嬉しくてっていうのでもなくて。
楽しみ度がどんどんふくらみますねぇ。

2006.10.06 23:53 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
