日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また一つリンクを貼らせて頂きました。わーい。
*SIMPLE*さんです。(管理人・めいさん)
つよぽんへの愛が溢れていて、とても女の子らしいブログ。
うちにはない可愛らしさがありますよ!
是非訪ねてみてください。

今日は案の定筋肉痛です。腕も足もどこもかしこも痛い。
さっさとお風呂に入ってスマスマに備えたいと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/33-f77d6208

| ホーム |
