日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という音楽が流れた(ような気がした)ぷっすまSPラスト。
パーフェクトマンの最中、あんまりつよぽんと絡みがないな‥なんて思っていたのですが。
周りに200人の女の人がいようと、最後はミキツヨ・ラブラブでシメかー!
まいったなー!(笑) ←全然まいってない。


やっぱり、いつもよりすこーしゴールデン向け‥でも、それはそれとして面白かった気がする。

<ココ1当てまshow ゲスト:さまぁ~ず>
そう、いいともでいつも一緒なんだよね‥‥完全に忘れてたよ(笑)
さまぁ~ずとぷっすまっていうのが、珍しいだけだったのね。
若手だけじゃなくて、そろそろ中堅?のさまぁ~ずのテンポさえも崩してしまう、芸人ゴロシ・草なぎ剛。
酔っ払わなくても、最強じゃん(笑)

中華料理のお店で。
「熱いぞ、ツヨシ。熱いっつったろ」と、つよぽんを心配してくれるユースケさんにモエ。
それなのに、酔っ払いお兄さんはちっとも聞いてなくて‥‥ごめん。代わりに、謝ります‥。
でも、結局勝ったのに何にもご褒美を考えてない‥って、ユースケさんもユースケさんよね、やっぱり(笑)
注目すべきは、この時のユースケさんの隣です。
かんっぜんに他人事の顔して、ぽやや~んと座ってる人がいますから!
あほー!でも、可愛いーぞー!

深夜の通常営業の時にね、さまぁ~ずはまた来て欲しいです。


<パーフェクトマン決定戦 ゲスト:ミッキーと松岡くん>
いつものことながらスーツはいい。しかも今回は中もあわせてトータル黒。
立ち姿も背筋が伸びて綺麗だし。
つよぽんはもちろんだけど、ユースケさんのストライプもいいよ♪

内容といえば、墓穴を掘りまくるつよぽんが、おバカで可愛い。
2番目の『同棲している彼女の家で寛いでいると、彼女のお父さんがやってくる』というもの。
岩城さんが登場した後の、狼狽する小物っぷりがたまらん。喋れば喋るほど窮地に追い込まれるあのウカツさも(笑)
要するに素直なんだよね、うん。見てるだけなら、全然面白くて構いません。
現実問題、人の家で勝手にベットに寝そべってマンガ読んでるようなヤツは、ベットから蹴り落としますけどね、私は(笑)

最後、電車内ではビックリするくらいスマートなアクションをしてみせましたけども。
かっこいー!剛ー!
でも、私的には「調子乗ってんだよ、女の前だからって」のセリフの後のつよぽんの顔が激しくツボですっ。
いやーーーー!!何回もリピってしまうーーーー!!
多分他の人とズレてんだろうな‥‥このツボ。別にいいけど‥。
ちょっと正直、どっかしら素でカチンときた?って思えるような表情がたまらん。
ゲストの女性人が、いつもと違って男らしいとかなんとか言っていたけども、元から誰よりも男らしいと思うよ、つよぽんはさ。

で、冒頭にも書いた、ラストのミキツヨ。
シメを途中でゲストにパスする番組MC。その時点で、何かがおかしいけどね(笑)
「それでは例の!東さん!」と無茶なフリ方されて、困りながらも何故かつよぽんの手を握るミッキー。
よく付き合ってくれるよ、ミッキーは。ま、素直に嬉しいのが大部分かもしれないが。(だって口元が怪しいんだもん/笑)
そして、二人は手に手を取って‥。
ダンスし始めたよ!あの人たちってば!しかも見つめ合って!(爆)

一体、こっちはどうしたら‥?見守っていればいいんですか‥?(笑)
スポンサーサイト
2006.10.03 22:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

一緒~!

わたしも、「女の前だから」の後のかちんときているつよぽんの顔、何度もリピったよ!
ぜんぜんずれてないよ==!(ていうか、わたしもずれてるの?)
確実に素だったよねv-392
ってことは、あの後の行動は、素の剛・・・!!
かっちょえ~~~!
って思ってしまったわたしですv-415

ゲストは勝手に言ってちょって感じ。無視無視v-397
つよぽんの素敵さ、良さはちゃんとファンはわかってますってばよ~!
ミッキーとの最後の締めはいつもの深夜通りで、和んだわ。
ぷっすまはああじゃなきゃねv-343

2006.10.04 20:11 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

ここにも、同じツボの方が~。嬉しいです~♪
あの一瞬!がいいんですよねっ!(力説)
いまだにリピしています‥←そろそろやめましょう(笑)
かっちょよかったですねー、サラリと。

あのラストのミッキーとのシメ、本当にいつもの深夜どおりの、見切り発車加減がなんともいえません(笑)

2006.10.04 23:23 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
