日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のいいとも増刊号はいい仕事したな~と思います。
いや、正確に言えば、番組自体がってわけではないんだけども。
あの放送の1時間45分の間に
ケンタッキーCM・ヤマサのCM・僕歩の予告CM
3つ全てが入ってました。ミラクルー。
大体早送りでザーッと飛ばしてしまうんですけど、上の3つに行き当たる度に、いちいち巻き戻して見ました。
ヤマサの前髪が特にいい。
そうそう、ドラマの予告見て。
最初はあの目線だけでも充分輝明になってるなーって思ったんだけど、またじっくり見たら、呼吸の仕方っていうか、息を吸って吐いて微かに胸が動く辺りとかまで、全てが輝明になってるんだねー‥なんて思ったよ。
あと1週間ちょっとか‥‥待ちきれない~待ちきれない~。

その後今日は、ぷっすまSPの番宣番組もあって。
パーフェクトマンとココ1の総集編ですね。ビデオにまかせて、最初と最後くらいしか見てないけど。
とりあえず、明日は100人の女の人にガンガン巻くしたてられるんだろうなぁ(笑)
最後の辺りに流れた部分で、ちょっと反撃してたっぽいつよぽんが気になっています。


<今週の忘れてはいけない番組のメモ>
10月2日 ぷっすまSP 19:00~
10月5日 うたばん十周年SP 18:55~
10月7日 いいとも秋の祭典 21:00~


女の人がたくさん出なけりゃ、ぷっすまが一番楽しみではあるんだけどね。
とりあえず、うたばんの方に期待しています。
変なゲストなしで、とんねるずとSMAPのみで2時間みっちりやってくれるのか??それは期待しすぎなのか??
なにはともあれ、「ありがとう」をどんな風に撮ってくれるのかは楽しみ。
そういえば新曲のジャケ写‥‥どう反応していいのかわからない‥‥(笑) あの歌にダジャレときたかー。
いいともSPは、なんといってもナカツヨの絡みですよ、ええ。
スポンサーサイト
2006.10.01 19:19 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

いいとも増刊号でそんなにCMはいっていましたか・・・。
うらやましい。
わたしももう一度見直しましたが、うちの地方ではケンタのみでした(>_<)やっぱりね。
ヤマサは一回もみたことないよお!きっとやらないわ(T_T)

今日ぷっすま楽しみですね。
昨日も番宣番組、楽しませてもらいました。
つよぽんに抱きしめられた~い!(みればわかりますよね)

久我さんの番組メモを全て、早々と録画予約をしました。

2006.10.02 07:14 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

あら~そんなにCMあったの?もう一度チェックしなくちゃいけないわ!
ぷっすま直前SPは見落としました(><)
でも、今夜はちゃんと予約しますから!しかし、パーフェクトマンの観客はいらないなぁ~。ねぇ、久我さん!テンション、メチャメチャ下がるよ。

横レスですみません。
かめちゃんさんへ、ヤマサのCMはHPで見れますよ。素敵な剛君を見てくださいね。

2006.10.02 11:56 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

うう~ん‥どうして東海地方はヤマサのCMがあんまり流れないのでしょう?地元に大企業でもあるのかな‥?
上のコメントでnobpinさんも書いてらっしゃる通り、HPで是非是非!

あ、番宣のヤツはまだ見てないのですが、抱きしめられたいってのは、アレかな?
奥さんを玄関の?方に行かせまいとしたやつじゃないですか?
結構がばぁっと抱きしめちゃってますよね~~。

私もメモするだけじゃなくて、早く録画の予約しとくべきですね!


>nobpinさん

何故か今回は、うまい具合にCMが入ってたんですよね。
でも、関西地方だけたまたまだったのかもしれません‥‥?
直前SPは、パーフェクトマンとココ1という結構最近の?企画の総集編でしたから、普段見ていれば逃しても全然問題ないとは思います。
さてさて、今日のぷっすまSPどうだったでしょう?
私はね~テンションが微妙な感じでしたね~(苦笑)
とりあえず、最後だけは上がりましたが!

2006.10.02 22:17 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

MISS ・MOREと購入してまいりましたe-451
重っっ! 久しぶりに重い雑誌買ったよ(笑)
ポン酢←商品はあるのにCMは未放送の南の島
不思議ですe-274

2006.10.03 00:33 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>よっし~さん

おお~!!私でさえ、MISSは買っていないのに!!(買えよ/笑)
ズシリ‥ときますね、アレは。ちょっとした、凶器‥。
中は可愛かったでしょ~どっちも~。
よっし~さんは、つよぽんもちょこちょこチェックしてくれるから嬉しいー♪
あ、ヤマサはHPへぜひぜひ!

2006.10.03 15:43 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
