日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特番シーズンは、見たいものがあるときは延々あるくせに、ないときは本当サッパリ‥。
ちょっとだけ、スマさん欠乏症ですよー。

昨日はちょっとビデオ整理‥というほどではないけれど。
ラベルの書いてないものの中身を確認してたんですよね。
そしたら、先月Mステにスマさんたちが出演した回に遭遇しまして。
中居くんがクルックルッと、軽やかにターン。しかも、まだ黒髪。
ビックリした~(笑)
ライブラスト2回、中居くんのソロは復活するのかな?せめてオーラスだけでもね。
ライブDVDでは、どうなっちゃうんだろう。ライブ前半戦で、全然撮影してないってこと‥ないですよね?
去年と違って、今年は色んな意味でDVDが楽しみなんだよね。


そうそう、ケンタッキーのCMも見れましたよー♪
しかも、今日いいともを録画した分の中に入ってたー♪
チキンにかぶりつく口元を、じーーーーーーーーーーっと凝視してしまいます。
あの薄い唇がいいんだよな~羨ましい。
また最後のちょっとはにかんだ表情はなんなんだろう!可愛いにも程がある!!(笑)
この調子で、ポン酢の方も撮れないかなぁ。実をいうとポン酢の和服の方が好みなんだけどなぁ。
ホント、いつ流れるのか検討がつかないのがイタイ。

あとは‥‥MISSという雑誌を立ち見。
草なぎさん、見開き左右のページでそれぞれ違う衣装。
左のページが特に、かわゆし☆です。


このちょっと暇な間に、「白い影」のDVDの残りを見て、京極夏彦の新刊を読破したいなーと思っています。
いや、勉強もね、忘れてないんですけど‥‥一応(笑)
スポンサーサイト
2006.09.29 22:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

久我さんのブログをみて、今日MISSを本屋にみにいってきました(*^_^*)あんな雑誌あるんですねえ。初めて見た。分厚いし高い・・・。
だから、とりあえず立ち読み(^_^;)
うんうん、左の服装かわいいね。ファーがいいね。

ついでに「ありがとう」の予約してきちゃった(^_^)v

ケンタのCMはものすごく多くないですか?しょっちゅうみます。
あのはにかみ笑顔にもえもえです。

2006.09.30 18:33 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

ケンタCM 食べたくなるなるケンタッキーですよ!
我が家の食卓にも そろそろあがる頃でしょう
ウフフ
MISS 本屋でチェックしてきまーすe-440

2006.10.01 00:55 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

>かめちゃんさん

私もたまたま、ブログめぐりをしていて、そんな雑誌にまで出てるんかーい!と発見してチェックしてきました。
あの本はすごい重量感がありますよね~(苦笑)
立ち読みもちょっと疲れる感じに。

ケンタのCM、多いです!ここんところ、毎日見てます、多分。
もえもえですよね(笑)
見ながら、こっちの顔も‘へにゃ’ってなります(笑)


>よっし~さん

それでなくても、ケンタは時々無性に食べたくなるのに、あのCM見ると更に行こうって気にさせられますよ~。
食べたい食べたい!
MISS、重たいですよー。覚悟あれ!(笑)

2006.10.01 17:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
