日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ポン酢のCMを見て「剛には着物だな。うん」って思ったのに。
今日MOREの『隠れ家~』を見て「剛にはわんこだな。うん」って思いました。

結局なんでもええんやろ!って友人にツッコまれる始末。反論できませーん(笑)

だって、今月のMOREは狙い過ぎだと思う、ホントに~。
欄外?の手書き調文字で書いてある文までも。じたんだじたんだ‥。
また、それにコロッといってる自分もバッカだなー‥なんですけど、ね。
『クサナギツヨシ×わんこ』の可愛さの相乗効果が半端じゃないのよ(笑)
うわ!私もぎゅっとされて「いい子にしてなさい!」って耳もとで言って欲しい!
してくれるんなら、犬で全然いいですから‥(M心開眼?)

そんな感じで、結局今日はMOREとテレビジョンをお持ち帰りです。
ジョンは写真も記事もバッチリだと思う。僕シリーズ3部作の特集もあったしね。
LIFEは可愛かったけど、見ておしまい。
だってねぇ‥来週はガイドで表紙だし、まだナビ迷ってるし‥‥ホントにテレビ誌だけ何冊も買ってられへんのですよ。
うう~‥でも可愛かったなぁ‥‥。


そして、昨日のぷっすま総集編。
総集編でも全然面白いね!
MC二人は「第○位ー!」ってコールしかしてないけど(笑)別にそれでもいいやって思えたもん。
キャデラック破壊を目の前にする、こりすのようなつよぽんとか。
仕込まれた血のりにビビってるつよぽんとか。
A級ライセンスではっちゃめちゃな運転するつよぽんとか。
‥‥何回見てもモエれる(笑)
後、ほとんど見てて覚えてる自分にビックリした!結構前のヤツもあったと思うのに。

それにしても、エガちゃんベスト5は爆笑ものだね。
マトリックス‥何回見ても笑えるよ!!人間の体ってあんな動きするか?フツー(笑)
小窓でウケてるつよぽんが、当時と同じ顔して笑っています。
その変わらなさが好き♪

次のSP、パーフェクトマンのスーツ剛やミッキーには期待大だけども、判定する女の人たちが多すぎだ‥(笑)
ナギスケたちがボロカスに言われるのが嫌ってわけじゃなくて、ぎゃーぎゃー騒ぐ女の人は趣味じゃないんでね…単純に。


さぁさぁ~。
関西ではようやく今日、韓国舞台挨拶のチョナンカンがお目見え~。
スポンサーサイト
2006.09.28 00:43 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
