日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青じそポン酢・新CM。
今日からか~いつ見れるのかな~とか思ってたら、イキナリ遭遇してしまいました!
つ、つよぽん着物っすか‥‥!!
オトコマエでした‥‥ふぅ。(うっとり)

去年の秋につよぽんが髪を切ってから少し前ぐらいまで、「去年のライブの頃の髪型が一番可愛くてよかったな」なんて思ってたんですけどね。
最近‥9月になってくらいから?
ちょっと前の映像を見たりしているうちに、今の髪型も相当可愛いんじゃないかと気付き始めました。(遅い?)
いや、確かにスタイリングで「おいおい、そのパッツン前髪はどーにか‥‥」と思う時もちょくちょくあるんですけどね(笑)


昨日のスマスマは、この1年半くらい?のビストロ総集編。
VTR自体は既に見たことあるし結構普通に見てたりするんだけど、間にちょこちょこ入る(VTRを見てる)メンバーの笑顔が可愛い。
つよぽんにしな垂れかかる慎吾くんが、見てて微笑ましいです。

今回の料理は、近未来の料理?でしたっけ?
つよぽん‥‥試験管って‥‥(笑)
料理ってのは、味だけ満足してればいいってもんじゃないんだなぁ‥と、改めて思いましたよ。
見て楽しむとか、食感とか、大事なんだよね~。

そうそう、去年の5月分からを振り返ったので、つよぽんの髪型も変わってるんだけど(コック帽被ってるからあんまりわからない?)、中居さんには負けますね(笑)
すごいなー‥たった1年そこらの間で、あんなにころころ髪型とか顔色とか変わるんだよ?
そして、今年の2月ら辺りは恐ろしいほどの美しさ!アーンド、可愛さ!
見ていて飽きさせない。中居くんの狙い通りですねぇ(笑)

この前のとくばん(関西は1時間だったけど‥凹)でも、10年分の中居くんを楽しませてもらいました。
2003年の黒髪でヒゲありの頃が格好いいんだ、ホント。大好きだ。
そういえば、中居ファン的に一番好き!って髪型は、茶髪のサラストとかなのかなぁ?
お、話がズレた。

今回みたいに、ビストロだけじゃなく歌とかコントとかも、こまめに総集編して欲しいな。
もちろんゲストなしのわちゃわちゃ‥‥もとい、イチャイチャ5スマのみでいいから(笑)
あと、もっと未公開部分を出してくれると言うことなしです。
木村さんのスプーン曲げに、無反応なパリピアトリオとかさ。←何気にヒドイ(笑)
清原・中村選手の素振りにコーフン!のオーナーとかさ。←何気に本番よりハツラツ(笑)

来週・再来週とスマスマはお休みですか‥‥。「古畑vsSMAP」は見るけどね、やっぱり寂しいぞ。


明日はTV LIFEチェックしたいと思いますー。


私事ですけど、もうすぐブログを始めて1年。
それを目前に控えて、10万ヒットした模様。ありがとうございます。
ハッキリ言って、すごい数すぎてよくわからない。
みなさん、何を目当てにココにこられてるんでしょうか?(笑) 不思議だ。
スポンサーサイト
2006.09.26 22:06 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(8) |

こんばんは~。10万ヒットおめでとうございます~。ちょくちょく更新されてる久我さんのSMAP話、私は大好きですよ~。全く知らなかったこととかたくさん教えてもらいました。感謝してます!
スマスマ、ちょこちょこ映るVTR見てるメンバーがほんとに可愛かったです!!木村君が多かったかな?んで、剛に寄りかかる慎吾ちゃん、最高に可愛かった。久我さんのコメントを読んでて「みんな注目するところは同じだなぁ・・・」と思ってしまいました(^^)
青じそポン酢・・・まだ見てないのですが、つよぽん着物ですか!!見たい~!!絶対みるど~!!

2006.09.26 22:20 URL | とら #- [ 編集 ]

久我さん、10万ヒットおめでとうございます!

昨夜の「スマスマ」、寄り添うというか剛君にぴとっ!とくっついて笑っている慎吾君が可愛いこと。
見ていて嬉しいわ。仲良ししんつよに和みました。^^

「青じそポン酢」CM、私も見ていません。着物なのですね。男前なのね?
うっふっふ、想像しています。早く見たいです。

2006.09.26 23:58 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

10万ヒットおめでとうございま~す!
わたしは、まだまだおじゃまさせてもらってから日が浅いですが、久我さんのコメント好きです。ちょっとからくちの所もあったりして・・・そこがいいわ。
これからもちょくちょくおじゃまさせてもらいまーす(^^)/

青じそポン酢のCM!?
まだ、遭遇してないわあ~!
早くみてみたい・・・。
着、着物・・・・・・(想像中)よだれが・・・。

2006.09.27 07:57 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

青じそポン酢のCM??なにそれ!
着物??わー全然知らないー。見たい見たい☆

つよぽんの髪型は去年の秋頃から大変すばらしいと思います。
私は熱く力説したいくらい短髪派なのですー。

10万ヒットおめでとう~♪
そうか!もうそろそろ1年か~お互いよくやったよね。(そういや日記始めた時期も近いわねぇ)
久我さんは私と一緒であんまり宣伝とかランキングとかしない、基本ひっそり派(笑)だよねー。
そして私はかなり初期のころから熱心な?久我さんファンだ~やったあ!
スマさんのこともそうだけど、久我さんの目線や文章が好きだから、来ちゃうですよ~。
これからもよろしくね☆

2006.09.27 15:04 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

10万ヒットおめでとう!
出遅れました・・・ごめんなさい(笑)

最近PCの調子が悪くてリカバリーしたり悪戦苦闘してました。
会計ソフトのデータが上手く入らず半べそかいてます。ハハ・・・。

久我さんも千酉さんもひっそり派だったんだぁ~。
知らなかった・・・(笑)

何が目的って・・久我さんの文章が好きなのよ~!
☆楽しみにしてます。(あっ、プチリニューアルもね・・・)





2006.09.27 19:53 URL | らぶなぎ #RytsVu/. [ 編集 ]

10万ヒットおめでとうございまーす
えっ?何を求めるのかですって?
そりゃ~久我さんん家(ブログ) 居心地が良いからですよ~
ウフフ

私も ネットで「ポチっとな」するの好きです
やめられNaiYaiYai♪e-440

2006.09.27 23:00 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

みなさま、わざわざおめでとコメントをありがとうございます~。ぺこっ。

>とらさん

とらさんが見てる時、たまたま新しい情報を仕入れてるだけかもですが‥(笑)
スマスマ、確かに木村さんのカット多かったかも。反対に、中居くんはあんまりでしたね。
しんつよ、見ちゃうでしょうアレは(笑)狙っているとしか‥。
「ポン酢」はいつ流れるのか検討がつかないので、難しいですね~。


>とうこさん

あの、ぴとっ!って引っ付き虫(笑)は、つよぽんが隣じゃなかったら、どーしてるんんだろうと思いますね。
バタッて倒れてしまうのか‥それとも普通に真っ直ぐ座っていられるのか‥。
和みます。
「ポン酢」のCM、着物‥袴‥ですかね。
なんだかちょっと可愛いんだけども、凛々しい感じですよ~。


>かめちゃんさん

ちょっとからくち‥‥。押さえ気味なんですー、これでも(笑)
自分でもよくわからないテンションで、書いています。
これからもよろしければ是非お付き合いくださいませ。
ところで、「ポン酢」は遭遇されたでしょーか??
着物って袴なんですけど‥説明がうまく出来ないなー‥。
エロ~な感じではないんですけど(何を期待しているんだか/笑)、素敵ですよん。

2006.09.28 00:07 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

>千酉さん

千酉さんは短髪派か~。
私も長髪よりかは短髪の方が好きですけど、今の髪型は短すぎる気がしてたんですよね。
見る目ないわー、ちゃんとよさに気付くのに1年かかっちゃいました(笑)

なんだかんだのうちに1年経ちましたね、お互い。たまに挫けそうになりつつも‥‥(笑)
そう、千酉さんには最初の辺りからよくしてもらってるんですよね。私はそれがやっぱり不思議で不思議でしょうがないです(笑)
さりげなく、シンクロ率が高い?のが幸いしてるのかも~。
ひっそり派同士、これからもよろしくしてください~。


>らぶなぎさん

出遅れちゃっても全然いいですよー。ありがとうございます。
PCの調子、大丈夫ですか~‥?
私も学校の関係でPCがちゃがちゃしてて、悪戦苦闘中です‥。
つよぽんを見て、らぶなぎさんも乗り切って~~!!

ひっそり派だったんですよ‥‥実は。そんな風に見えません?(笑)
まぁ、ブログの中身自体は全然ひっそりしてないんで‥私のところも千酉さんのところも‥(←失礼な/笑)
好きって言われると、恥ずかしい‥。
えっと‥プチリニューアルも・・・ガンバリます(笑)


>よっし~さん

居心地がいい!?(笑) のんびりまったりしてるからかしらん。

「ポチっとな!」、しちゃいますよね~~~!!
後で引き落としの請求書見て、眩暈したりするんですけど(笑)
ホント、やめられナイヤイヤーイ♪でございます。

あ、ジョン買いましたよー。 写真つきでメールを貰うと、もうイチコロです、私(笑)

2006.09.28 00:41 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
