日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バイトがある日に限って二度寝をかまして、ビデオの予約も忘れて家を飛び出しました‥‥。
‥‥もうもう、自分で自分にガッカリだよ!(笑)
ナギセンスは‥‥?


気を取り直して、今週発売の雑誌をおさらい。(ヌケがないかは補償できません‥)

TVガイド
9月9日国立のライブショットを収めた綴じ込みの8ページくらいの冊子付き。
メンバー個人ごとのページあり。
テレビジョン
おそらく、同じく国立のライブショットが乗ってた‥‥チョーアバウト。
私の中で‘ジョンよりガイド’っていう記憶があるだけで、中身に関しては覚えてない(笑)
ポポロ
同じく、ライブショットなどなどと、MCが結構ちゃんとレポしてあったと思う。
ライブの写真一番多かったんじゃないかなぁ?オープニングに流れた映像も所々載ってた気がする。
それらのページの後には、吾郎ちゃんの単独インタビュー。
写真が素敵だった~ん♪
MYOJO
木村さんの単独インタビュー。
つよぽんのことがチラッと出てきてた‥‥のと、メンバー其々に対して思うことが載ってました。なかなか面白い。
つよぽんのこと、怒るだけじゃなくて心配してくれてるんだよね?
オリコンスタイル
9月9日国立。
まー‥もうここまでくると、似たりよったりもしょうがないかな‥なんて(笑)
月刊テレビジョン
つよぽんの連載・お気楽大好き。
跳んでいます、草なぎさん(笑)
10月からドラマが始まるのに際して、これまでの『僕の~道』シリーズについて話してたりするんだけど。
なんで「すごりろり~ん!」(@スマスマ)の方を思い出しちゃうのかなぁ‥(笑)
大体これは慎吾くんが言ったセリフでしょうよ?
TV Navi
表紙から草なぎさん。
あれですねー‥テレビジャパンと甲乙つけ難し!‥というくらいよかったよかった。
どっちかというと、ジャパンは可愛さで攻め、ナビは格好よさで攻め?
‥‥‥選べねーよ!(笑)

んで、色々書いておきながら買ったのはガイドだけですね、まだ。
(ガイドはこれからの特番シーズンに必要かなというのと、去年もガイドの綴じ込みのヤツは買ったから)

ライブのはもう、それこそ1冊選んで買えば済むんじゃないかと個人的には思ったり‥。
全部違う会場の写真ならいざ知らず、全部9日の国立ですから。
また、雑誌用に撮っていい部分ってのが、決まってるんだよね?おそらく。
一番好きな衣装(黒コート)と、次に好きな衣装(アンコール時のミリタリーちっく?)は、全然どこにも写ってない。しょぼーん‥。
黒コートで5スマの写真があったら、1枚だろうとそれ買いますよ。

あ、つよぽんのドラマのは‥‥キリがなさそうで、しかも1冊選ぶにはまだまだ時間がかかりそうなので買っていないだけです。


さてさて、やっと慎吾くんの写真集が出るそうですね。
買っちゃうね、うん。即決。
スマステ4の時は、近所でスマタイが手に入るってことに気付いてなくて、あの写真ってあんまり見たことなんですよね。
ネットニュースで見た限り『メンバーとのショットが』『オフが』『自宅が』‥と、色々なうたい文句がついてたけど、そんなのは結構どっちでもいいっていうか‥。
いや、もちろんしんつよ2ショットとかねぇ、あると嬉しいんですけども(笑)
そんなので釣らなくたって、慎吾くんが撮った写真ってだけで私は充分買う気ですよ‥ってこと。
もともと写真好きだし。(人物写真はそうでもないけど)

で?
その写真に其々コメントがついてて、それを韓国語翻訳するのがつよぽんのお仕事なの??
ちょっとーもう。顔がにやけるんですけど(笑)
スポンサーサイト
2006.09.22 20:10 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんばんは~。久我さん、すごいですね。TVガイドしかかってないのによく覚えてらっしゃる!!何冊か購入したんですが、TVガイドって冊子がついてるんですか!!う~買おうかなぁ・・・。でもテレビジョン買っちゃったし・・・(泣)おっしゃる通り、つよぽん飛んでます。
慎吾ちゃんの写真集でるんですか?あ~悩みますねぇ。でも、剛との写真があったら買っちゃうかも!しんつよファンとしては逃せない・・・久我さんがニヤけるのわかります!!

2006.09.23 00:06 URL | とら #- [ 編集 ]

コメント ちょっとご無沙汰だったでしょうか~
ごめんなさい
思わず ぷぷぷっ(*/∇\*) となってしまいましたよ ←慎吾写真集について
ソコだけ読むと 久我さん 立派な慎吾ファンです(爆)
つよぽんのハングル訳も楽しみといえば楽しみだけど
全然わからないので 楽しみようがない!ってのが本音でございま~す (笑)

2006.09.23 06:32 URL | にしっち #- [ 編集 ]

>とらさん

いや~この雑誌の数々を昨日一気に見てきたわけではないので(笑)
気になる本は2・3回と立ち読みしては、云々唸ってました。
ガイドのは冊子といっても、ほんとペラペラなんですよ。
つよぽんとの写真はね~あるっぽいですけどね。そればっかりってわけでは全然ないですから。考え物ですね(笑)


>にしっちさん

立派な慎吾ファンですかー?ちょっと嬉しい(笑)
今「HR」全話見直していて、私の中における‘慎吾比率’が高いって時期でもあるんで。
ホントね~轟先生が可愛くてしょうがないんですね~。ふふふ。
ハングル、私もサッパリわかりませんです!(爆)

2006.09.23 22:00 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
