日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪はどうだったんでしょう?
お留守番組は、おとなしく昨日のぷっすまの感想を書いておりました。
(1回書いて全部消えたんだけども‥)

昨日はなんといっても『くさなぎつよし、どうぶつえんにいく』
あのメガネをかけて、口をパッカーン!と開けたつよぽんが、ちょいおバカっぽくて可愛い。
衣装というかスタイリングというか‥も、好みでバッチリでした。
でも、一番私のテンション上がったのは、チンパンジーに対抗する剛。
「バーカ!バーカ!」っていうセリフと声がツボつきまくり。
普段言わないセリフと声質?だからか知らないけど。
そこだけ昨日の夜にリピしまくったよー(笑)

そうそう、ゲストの特命係長こと高橋さんが登場時に「お、ツヨポンッ!」って呼んでくれたのが嬉しかった。
‥ってことで、オープニングに遡ってみると。
太陽の下で眩しいほどに白かった、つよぽん。もう一人のゲスト、女性の三浦さんより白かったんじゃないの??
しっかも驚くほど笑顔が可愛いし!

ユースケさんチームが運転してる間にまったりしすぎて、左折を見逃すうっかりさといい。
しりとりなのに、天然ぶり(笑)を発揮して「マロン」連発といい。(「ん」がついてるっちゅーの!)
あれはもう反則じゃないっすか?可愛すぎて(笑)


えっと、ドラマの公式HPがオープンしましたねー。
昨日の流れた予告は
‘動物園で輝明がポツンと立っている姿がまず引きで映って、その後アップで映る’
‥‥というもの。
それもほんのちょっとなんだけど、草なぎさんはちゃんと輝明だった。
視線がゆらゆらと動いて、すごくきょどきょど・そわそわしてる。前をまっすぐみれなくて。
草なぎさんが演じる輝明に、全部持ってかれちゃう。あのちょっと時間でものすごく惹きこまれたもの。
スポンサーサイト
2006.09.21 00:29 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

昨夜の23時台は相反する、草なぎ剛を見れましたね。

「僕の歩く道」予告!もう、凄いの。
約15秒なのに役者・草なぎ剛をバーン!と見せられました。
そこに居るのはもう、テル君なのよ。周りの空気すら同調している感じなの。
やられましたわ・・・。

「ぷっ」すま、楽しかった~!
もう剛君の言動に笑いっぱなしです。のけぞってひたすらあはは!
日頃の憂さも消えるってもんです。ありがとう!
克典兄貴とのコンビ、雰囲気もいいし楽しそうで良かったです。
剛君、車の運転が男前でカッコいいの。^^

汲めども尽きぬ魅力の持ち主、剛君に撃沈されました。幸せ。

2006.09.21 03:24 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

運転する剛君がかっこよ過ぎて、そればかり見ていた・・・。
だけど、そうそうチンパンジーに「バーカ!」って言ってましたよね。
面白かった!!
子供にかえったかのように・・・。
また見返しちゃおうっと!
最近では一番面白かったなぁ。
剛君は美しかった~(しみじみ~)


2006.09.21 09:32 URL | nobpin #- [ 編集 ]

運転する姿に、つよぽんの男前を感じていますね~。
すっかり運転が板について、すてきな男になったね!
あんなにはじめはあぶなっかしかったのに・・・(*^_^*)
わたしは、なんかちょっとエロエロちっくなつよぽんがつぼでした。
「T○ックいいですね~。」「胸の谷間に・・・・」「マロ~ン」などなど。
めずらしく、なにげなくエロチックでかわいかった。
「バ~カ!」の叫びもよかったですけどね。
男前になっていってるんだけれども、根本的にはどんどん子供になっているような・・・。本当に不思議な男・草なぎ剛です。

2006.09.21 20:19 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

>とうこさん

10月からはまた毎週ドラマにグッときて、その余韻に浸る間もなく、ぷっすまで笑い転げるんでしょうね~。
いいんだかどうなんだか(笑)

今回は久々に1時間丸々面白くて、夜中に笑い声を我慢できませんでした。
私も克典さんとのコンビ、いい雰囲気だと思いました♪
尽きませんね~。どこまでも奥が深い(笑)


>nobpinさん

私、運転するつよぽんを見逃してたりしたんですよ、何故か(笑)
コメント入れてくださってから、見直しちゃいましたよ~。
うん、格好いい!
‥‥なのに、「バーカ!」の方に食いついてしまう‥という。
あんなに子どもっぽい部分全開なのに、美しかったですよね!ホント!
ため息がでます~。


>かめちゃんさん

みなさん、運転するつよぽんにメロメロですねぇ。
確かに、ライブなんかでネタにされてたことを思うと、今は格段にレベルアップですかねー(笑)
そうそう、今週はちょいエロな部分がチラホラしてました!
「胸の谷間に‥」とか、聞いててギャー!ジタバタ!です。
こっちが恥ずかしいからヤメテー!みたいな(笑)

2006.09.21 23:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
