日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きてビックリ、「古畑vsSMAP」の再放送が決まったそうで。
DVD持ってるんだけど、テレビ、見てしまうんでしょうね。正しいスマファンの姿なのか、これが(笑)
本当にあれは色んな部分がツボすぎて、今から思い返してはジタバタする~。
もちろんあの続きっていうのは無理なんだろうけど、またSMAP全員と組んで、三谷さんには何かやって欲しいなと思う。
三谷さん、鋭いところ見てますしねー。


そんなニュースを聞きつつ、昨日のスマスマのこと。

<ビストロ>
ゲスト:チェ・ホンマンさん……って、1コ上だったんだ!?というか、まだ誕生日が来てないから同い年かぁ~…ほへぇ~…。しかも意外とオチャメでビックリ~‥。
あんなに大きいのに、何故か‘カワイイ’印象なのが凄い(笑)

まぁ、大きい人と絡むスマさんたちの可愛いさには負けますが。
無邪気な表情に和む和む。

<パイ!ロット>
つよぽんはドラマで忙しいから慎吾くん?それとも毎回メンバー入れ替え?
なんでパイをかぶったのかわからない慎吾くんが○です(笑) きょとん顔が可愛いぞ。
初回よりも、コーナーが固まったのか、ちょっとしたルールが加えられてましたねー。
このコーナーは、中居くんが如何に小悪魔ぶりを発揮するかにかかってる気もするが、それを出し抜けるのは慎吾くんの役目かな。
吾郎ちゃんは、出し抜こうとして結局イタイめにあわされるのが似合っている。←さりげなくヒドイ。
つよぽん?
つよぽんは‥‥素直なので端から出し抜こうとしません。素直にパイもかぶります。
というか、先にナゾナゾに答えるのが課題です(笑)

<猫垣さん>
吾郎ちゃんに猫○さんをやらせよう!と考えたところは、うまいな~と思う。
でも頼むから、あの「にゃあー!!」って癇癪起こしたときの表情を、カメラにおさえて下さい。
そこ、見たいの(笑)

<LIVE・ありがとう>
すっかり秋の装い?
素敵ー素敵ー♪
つよぽんの黒ジャケもよいが、慎吾くんのストライプジャケもよい。
で、中居くんの髪がストレートに!
ストレートにしただけで、可愛さ急上昇。
ツートンでもいいような気がしてきた……のは、ちょっと気のせいか?(笑)
てっきり今日のいいとももかと思ってたら、また元通りっぽかった‥いいけどね、それも。

今回の歌は、慎吾くんの声が好きだ。ファルセットの部分が好きだ。
歌番組も楽しみだな~。変なCGもついてこなくて、純粋に歌い踊るスマさんが見られるし。
(いや、でも昨日のバックくらいならもう妥協の範囲ですよ‥悲しいかな/笑)

ただ、ちょっとカメラがひいたトコロでは、どうしても足をひきずる中居くんに目がいってしまう。
表情も温度低いしね。痛さのためか、それともその状況に納得いかないためか。
少しはよくなっていっているのでしょうか…?
(肉離れをしたことがないので、どんなに痛いのかどれくらいで治るのか‥よく知らないんだけど)
で、もちろん心配しておりますが、不純なことにああいう中居くんの表情が大好きだったりする(苦笑)
2番のサビで、一瞬カメラをチラッと見る場面があって。
その目線がたまらない。

明日からは大阪4日間続けてだし、無理しないで(っていうのも難しいだろうけど)頑張って欲しい。
中居くんの分まで、アニキ、バリ燃えお願いします!


さて、「結婚できない男」の最終回ということで、ラストちょっとだけ見ました。
もちろん番組終わりの「僕の歩く道」の予告が目当て。

‥‥‥‥見ました。

‥‥‥‥草なぎさん、期待してていいんですね?
スポンサーサイト
2006.09.19 23:31 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは
猫垣さん 可愛い~
ねぇ 他の猫さん仲間に
ジャイアンの母ちゃんの声の方
いませんでした?(笑)

南の島は深夜に放送です@結婚できない男~
予告 必ず観ますe-374捕獲するであります

2006.09.19 23:52 URL | よっし~ #- [ 編集 ]

予告、みました。
どうしても録画、消せなくて、保存しておきました。たった14秒だけど・・・。
期待、大です。
あの予告だけで、胸が締め付けられてしまいました(>_<)

TV Japanは迷うまもなくレジへ直行してしまいました。明日はTVガイドだわ。ううう~、おさいふがあ!

2006.09.20 01:39 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

私も「僕の歩く道」予告を目当てにビデオセットしました。^^;

あの目、立ち姿!胸に迫るものがありましたね。
公式HPのスタッフのお名前を見て、またじ~ん・・・。

ドラマ、期待しています。

2006.09.20 02:57 URL | とうこ #S2oozBqU [ 編集 ]

〉よっし~さん

猫垣さん、予想通り可愛かったですねー。
ああっ、ジャイアンの母ちゃんの声っ!
言われてみればそーかも…そんな気するする!
ちょっとビデオ確認してみますー(笑)

南の島は、放送時間が色々変わってるのですねー大変。
無事、予告みれました?

〉かめちゃんさん

偉いですー。
私はあんなにいい感じの予告だとは思ってなくて、ビデオ撮ってないです(爆)
まだまだスタートまであるんで、また流れることを願ってます。
ジャパンは1ヶ月も発売期間があるし…最終的には手元にあるかもです。ガイドは即効買ってしまいましたし(笑)


〉とうこさん

やはりビデオセットされてましたかー当然ですね(苦笑)
あの目の動きだけで、ぐっときました。
まだHPはちらっとしか見ていないんですけど、素敵なスタッフによって、素敵な作られることを期待します。

2006.09.20 18:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
