日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブ後に停滞していた気分も、浮上してきたかもしれません。
TV Japanをめくって、可愛いつよぽんを発見したから一気に!‥‥というわけではなく(笑)
時間が経つことでなんとなく、かな?
2日連続でライブの夢を見たときは、どうしたもんかと思いましたけど(笑)

で、勢いに乗って週末に「恋おち」を見なおしてみました。
5・7・8・9話のみ。 ←このセレクトは一体?
今更ながらに思ったことなので、読む必要は特にありません。続きに折ります。

さぁ、スマスマで「ありがとう」TV初披露。感想などはまた明日。
もうアルバムの曲はやらないってことなのかなぁ。「CallYourNumber」見たいんだけどなぁ。
んで、「恋おち」のハナシ。
5話は、神谷さんと那須にお詫びにいく様子。
あの回はベタ~な感じの展開といい、神谷さんとふたり、体育座りでちょこーんと居る姿といい、気に入ってます。

7~9話は、昇りつめて、さらにその後転げ落ちていく島男の様子。
ずっと、7話の最後(新会社設立の挨拶のとき)の島男の表情がイイ!
……と思ってきたんですけど、今回見直してみたら、9話で突然‘社長解任’を告げられた後の表情の方がグッとくるかもなーなんて思った。
不意打ちくらって、見苦しく歪んだあの表情や、その後の呆然自失な表情。
あっはっはー、堕ちていくんだ島男ー!‥‥なんちゃって(笑)
(私は草なぎさんをドン底に突き落としたい願望が?)
でも、その後マンショ・ホテルとさ迷って家戻った島男が、ご飯を食べながら泣くのにキュン☆と、してたりもする。
(ん?突き落としてから、慰めたい願望なのかしら‥性質が悪いぞ‥/笑)

草なぎさんは泣く姿が素敵だね。似合ってるよ。
あんなに涙と鼻水(笑)の似合う人もいないと思う。
なのに、人間臭さがあるのかないのか…よくわからない不思議な感じ。(今に始まったことじゃないけど)
輝明でも、泣くシーンはあるのだろうか。ちょっとどんな風に泣くのか想像つかなくて気になります。

あと、8・9話で激しく見悶えするのが
『イスにふんぞり反る姿』と『相手との視線を外さないままグラスを傾けて飲む姿』(説明できてます?)
……クラクラします。
『車内を颯爽と歩く姿』もいいんだけど、どーもあの細っこい腰に目がいって、なんか可愛い‥とか思ってしまうのが難点(笑)

ああ‥草なぎさんは悪い役をやるべきだと、また改めて思う。
無理なら、早く「天下壮士~」見せてくれ。それで我慢するから(笑)
スポンサーサイト
2006.09.18 23:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

うふふふ・・・(*^_^*)
なんだか久我さんの「S」の部分が全開になっているような。
まあ、つよぽんはいじめがいがあるやつなんだけどね。

わたしも、つよぽんの悪役みたいです。ぞくっとするわ。

TV Japanにはわたしも萌え萌えです(>_<)穴があくほど眺め続けています。

2006.09.19 01:09 URL | かめちゃん #- [ 編集 ]

浮上されてきた様でなにより^^v。
私も見たいわ、『Call Your Number』♪
何気にエロい歌ですよね、あれって・・・(違う?)

そうなのよ、悪役!!
思いっ切り冷たい目が見てみたい☆
来年こそ是非実現して頂きたいものです^^。

2006.09.19 09:14 URL | 横顔美人 #- [ 編集 ]

〉かめちゃんさん

つよぽんの悪い顔をみて、私まで悪い顔になってしまったみたいです。いけない、いけない…(笑)
見てみたいですよね。

ジャパン、買われました?私はこれからのことも考えて保留中なんですけど、今日も本やさんで立ち見してきました(笑)同じページをずっと見続けている怪しい人です。

〉横顔美人さん

徐々にですけど、浮上です。
「Call~」いいですよね♪確かになんだかあの曲はえろ~なイメージがありますよね。なんでだろ?
ライブの衣裳のせいでしょーか?

冷たい目、して欲しいな~~(笑)
来年こそ~~。

2006.09.20 00:56 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
