日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バドミントン大会‥‥今日行ってみたら意外と人が集まってなくて、結局いつも遊んでるメンバーでの開催となっておりました(笑)調子に乗ってバスケやバレーなんかもしてみました。
明日のことを完全に忘れています。ゼミとバイトがあるっていうのに‥‥。

今日の『いいとも』はまたも未公開トークスペシャルでしたが、
大好きなあの人は今日も沈黙‥‥。
まぁ基本的に金曜のトーク自体1本だけだったのでしょうがないかな。
色んなブログで話題になっていた右耳ピアスを見ようと思ってたんだけど、アップにならなくてそれも見れずじまい。

その代わり、今回中居くんはよくしゃべってました!
ちっちゃい消火器(?)を家中装備してるなんて。ついでに防災用グッズとかもちゃんと用意してる派なのかな?SMAPメンバーで誰が持って帰ったんだろ‥‥吾郎ちゃんとかつよぽん?
スポンサーサイト

久我さん、こんばんは。
アドレスをありがとうございました。まだブログを始められて一ヵ月弱なのですね。それならば…と、これまでの記事を一気読みさせていただきまいた(笑)。
つよぽんメインではあるけれど、他のメンバーに対する愛もたっぷりで、何だか嬉しくなっちゃいました。ブックマークしておいて、また遊びに伺いますねv

2005.11.06 23:36 URL | ちぃ #YX.oUrvY [ 編集 ]

>ちぃさん

こんばんわ。わざわざいらしていただいてありがとうございます。
つよぽん好きといいながら、もちろん中居くんも他のメンバーも好きなものでとても散漫な感じのブログでして‥‥(笑)
なので、ちぃさんのところへもしょっちゅう伺っている次第です。アンケートの結果も楽しみにしています~。

2005.11.07 00:27 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

久我さん、こんばんわ。
増刊号は毎度沈黙マンで寂しいですね。
今週はいつもより口数が多く、終了後も話したかも!と淡い期待を抱いてたんですけど。
でも中居くんの話が面白くて、どうでもよくなったダメなファンです(笑)

ラジオレポはかなり疲れました!
5分のラジオをレポするのに1時間もかかってしまいました。
でも何名かの方々に喜んで頂けたので、した甲斐あったかな~という感じです。
かなり熱く語っていて、タップへの熱がスピーカーから伝わりまくりでした。
是非、舞台での披露には立ち会いたいですね!

リンクの件ですが、喜んでお受け致します。
実は私もこちらのリンク貼らせて頂きたかったのですが、
久我さん同様タイミングを逃してしまいまして・・・。
凄く嬉しいです、有難う御座います!!
相互リンクという形で宜しいんですよね?
私のブログには今から貼らせて頂きますね。
あんなブログと、つたない私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

2005.11.07 01:06 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいさん

こんばんわ。ありがとうございますー。これから早速貼りますね!
めいさんの所でも貼って下さるということで、なにやらつよぽんから逸れた話題も多いブログなので、申し訳ない気も致しますが‥‥。でも嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

2005.11.07 20:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/32-4f7a03da

| ホーム |
